きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 8コ+1コ

<<   作成日時 : 2007/12/28 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近また、HPに新作をupしてないなぁ・・・なんて思って、
でも、そんなに完成した作品、ないよなぁ・・・なんて思って。
それでも、ダンボール箱にニス塗りが必要な作品を入れてみる。


一個・・・二個・・・三個・・・四個・・・・・


あら?全部で8コもある〜〜〜(^_^;)
こりゃニス塗りするのも大変だ!!
だからといって、すぐにニス塗りをするあたしではなく、
もう少し描けば完成する作品に筆を入れ・・・・・完成っ\(o⌒∇⌒o)/

これで9コ目〜〜〜♪   って思ったら、
図案を写した青い線・・・・またもや消えないよぉ(;>_<;)
どぉ〜しよぉ〜(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)



あ!そう言えば!!!
セミナーで時々お会いするYちゃん、「ウォッカで拭くと消えるよ」って
言ってたっけ。
でも、我が家のアルコールときたら料理酒くらい(* ̄∇ ̄*)
これはさっそくウォッカを買いにいかないとな〜〜〜


9コ目が完成してニス塗りをしたとしても、
9コ全部はHPにupできるものではなくて・・・
それでもいくつかはupできるものなんだから、
せめて年内に、もう1回くらいはupしたいな〜〜〜 って
思っているところ。
でもupするのは、大晦日だったりして〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8コ+1コ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる