きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨続き〜

<<   作成日時 : 2008/04/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大荒れの天気の中、新宿へ〜〜〜
出口先生のマンスリーセミナーです♪
玄関を出たときには雷さえ聞こえてきてたのに、
新宿駅に着いたときには小雨でした♪
途中、中央線快速が動いてなかったので、予定は狂ったけど、
遅刻はしませんでした(〃^▽^〃)

今日は上級コースの「赤つめ草」。
赤つめ草ばーーーーーっかりだから、覚悟はしていたけど
やっぱり・・・・・・・・・・(^_^;)
左右のバランスがとれなくなるから、いつもは「半分だけ」とかしないんだけど、
どうやっても今日は、半分しか仕上がらず、ご覧の通り・・・・・
画像


白つめ草も赤つめ草も、どっちも上手くは描けないし、
いつまでたっても上手くならない気がするんだけど、
当面、クリアしなきゃいけないのはこちら↓
画像


人が好きな猫なんてヘンだと思うんだけど、
私がトールペイントをやっていると、必ず膝の上に乗ってきてジャマをする(^_^;)
赤つめくさは、こやつのせいで、完成しないかもしない・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナーご苦労様でした。
やっぱり雨、、、でしたね〜。シロツメクサは一度しか描いたことがないけれど、バランスが本当に難しいですね。
ステキなニュースありがとうございます♪
ますます「行くぞ〜!!」という気分になりましたよ☆
福島で会いましょう♪
Ayako
2008/04/18 22:58
シロツメクサは何度か描いてるんですが、
完成したモノはわずかで・・・・(^_^;)
シロツメクサもアカツメクサも、バランスが難しく、
昨日描いたもののなかには、「クジャク」のような
アカツメクサがいますよ〜(笑)☆

Ayakoさんと福島で会えるようにと
グッドニュース、お知らせしました♪
ホントにホントにお会いしたいですよ〜(〃^▽^〃)
きっと雨だと思いますので(笑)、傘をお忘れなく☆
紫苑
2008/04/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨続き〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる