きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後にいいことあった〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久しぶりの銀座へ〜〜〜(〃^▽^〃)
でもあいにくの雨・・・・・(;>_<;)

それもそのはず、銀座へ行くのは出口先生のセミナーがあるから♪
出口先生は自他とも認める雨女で〜
あたしは、雨女のパワーを増幅させるらしいので、
二人が揃って銀座に行くのだから、それは雨も降るってこと(^_^;)

雨でも楽しい出口先生のセミナーは、今日も大にぎわい(#^0^#)
今年のカレンダーで出口先生が描いたモノをもとに、
新たにデザインをおこして行われたセミナーは、
ブルースターに紫陽花に野バラにと、いろいろなモチーフが描かれていて
とても素敵〜〜〜♪♪♪

デザインが素敵だからといって、自分がちゃんと描けるわけではなく、
いつものごとく四苦八苦しながら描いていて・・・・・
睡眠不足もあって、午後はパワーダウンしてたし、
完成にはほど遠い状態でセミナーが終わった(;_;)

出口先生のセミナーは、セミナー中に描いていたデモボードを
最後にじゃんけんで勝った方にプレゼント! というイベントがあって
疲れているのに最後はこれで盛り上がる(笑)☆

出口先生とは相性がいいというか悪いというか、
セミナー参加数はかなり多いのに、じゃんけんに勝てたことはほとんどなく・・・
今までにGETしたデモボードは1枚だけ・・・・・
今回もムリだろ〜な〜、って最初からあきらめてて・・・・



でもナント!!!
今回はじゃんけんに勝った〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
ということで、いただいたデモボードはこちら↓
画像


えへへ♪
最後にいいことあった〜〜〜(#^0^#)
大切にします♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜良いな良いな〜デモボード!o(^-^)o
おめでとうございます!\(^_^)/
今日のセミナーのデザインも素敵でしたよね〜。紫苑さんの作品が完成して、見せてもらえるの、楽しみにしてますね♪
のぞむ
2008/04/24 21:19
今日はとってもお世話になりました!ありがとうございました!m(_ _)m
後ろから紫苑ちゃんがカキカキするのを、必死にのぞいてた私です〜。。。(^^;)
いろいろ教えてもらったのに、お礼も言えずバタバタかえってしまって
すみません!
デモボードいいなあ!!最近全然ジャンケンに勝てません。。。
といいつつ、実は2枚持ってます。えへへ(^^;)
今日はゆっくり寝てくださいね〜!!
睡眠時間きいてビックリでしたわ!!

ショコクーママ
2008/04/24 22:04
いいな〜♪デモボード\(~o~)/
私もいつか当たるといいな〜
でも出口先生、本の出版、作品展ととってもお忙しいようなので関西方面にはなかなか来られないみたいですね〜(>_<)
田舎組にとっては、先生の本の出版が唯一に楽しみです〜
それとアンジュのセミナー作品をここで紫苑さんが発表してくれることも、とっても刺激になるので楽しみにしてますよ〜(*^_^*)
よっくんママ
2008/04/25 20:53
《のぞむさん》
セミナーの作品は、サンケイさんから発売された
今年のカレンダーをもとにデザインされたものです。
かわいいお花がたくさんあって、ひとつひとつでもカワイイし、
こうしていくつか集まってもカワイイ♪♪♪
セミナーから帰ってきて、まだそのままになっていますが、
時間を見つけて完成させたいと思います(〃^▽^〃)
紫苑
2008/04/27 14:41
《ショコクーママさん》
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ〜〜〜♪
睡眠時間が短かったせいか、周りを気にする余裕はあまりなく、
ショコクーママさんの視線もわかりませんでした(^_^;)
そうそう、確か、ショコクーママさん、ジャンケン強かったはず。
すでに2枚も持っていたなんて羨ましいですよ〜〜〜
次はどこでおあいできるんでしょっ!?
そのときを楽しみにしています(#^0^#)
紫苑
2008/04/27 14:44
《よっくんママさん》
出口先生の本の出版は、私にとってもすごく楽しみ!!!
先生の教室に通い始めた頃から、ずーーーーっと言っていたので
6年越しの夢が叶う、っていうところです(#^0^#)
アンジュのセミナー作品は、そろそろいくつかアップできると・・・
GW中には何とかしたいと思いますので
もう少し待っててくださぁ〜い(#^0^#)
紫苑
2008/04/27 14:47
いいなぁ〜、紫苑ちゃんったら、すごい〜!
わたしもジャンケンでは勝てたことがないので、マンスリーの
ご褒美ボードが宝物♪
でも、熊谷のトールペイント展での1点モノを抽選でゲットし
てるので、これで幸運使い切っちゃってるのかも。
そういえば、この1点モノ、出口先生のHPでも公開されてないし、
どこにも出てないんだっけ…。
申し訳ないから、わたしのブログで載っけてみよう。
GW中にはUPしておくから見てね〜♪
はねうさぎ
2008/04/28 10:35
《はねうさぎさん》
えへへ(〃^▽^〃)
ひさしぶりにGETしました〜〜〜♪
これで今年の運は使い果たしたかも(^_^;)

熊谷の1点モノ、見たいです〜〜〜!!!
楽しみに待ってますね♪
でもはねちゃん、とっても忙しそうだから、
ムリはしないでね〜〜〜☆
紫苑
2008/04/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後にいいことあった〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる