きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行ってきました(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆の頃から涼しくなっていた千葉。
8月なのに長袖のシャツを着たいときもあったりして・・・・・
でも名古屋は暑かったぁ〜〜〜(;>_<;)
やっぱり8月って、暑いものよね(^_^;)

そゆことで、今日は名古屋へ行ってきましたよ♪
先日、いろいろありながらもどうにか予約出来たミニセミナーを受けるために。


開店と同時にエレベーターに乗り込んで、7階へ〜〜〜
Angeさんのブースへ行って、出口先生の直筆作品を買い込み〜
先行販売のDPを買い込み〜〜
それからゆっくり他のブースも覗いたりして〜〜〜(^_^;)



欲しいと思っていた物は、すべて手にすることが出来ました\(o⌒∇⌒o)/


11:30からの、出口先生のデモを見て、
お昼御飯はきしめんを食べて、
午後からはおまちかねのセミナーへGO!!

でも、朝5時に起きたので、午後のセミナーの頃には
電池が切れかかった状態で・・・・・(^_^;)
スローペースで描いていたので、小さめなフレームの割には
あんまりすすめられなかったなぁ・・・・・
で、セミナー中にかけたのは、ここまで↓
画像



出口先生に会うたびに、
作品展でのオシゴトが増えていく気がする今日この頃・・・
今日もお会いしたわけで・・・
また何だかオシゴトが増えた気配がしたりして・・・・・
その中で、この描きかけオリーブはいつ完成するんでしょ?
なるべく早く完成させたいなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいっ♪今回もたくさんの収穫あり☆ですね。羨ましい〜。
無理しないで…作品仕上げて下さいね。upを楽しみにしていま〜す。

シャイなmama
2008/08/28 18:04
相変わらず、紫苑さんのパワーはすごいですね(^^♪
私は会場には行けないけど、しっかり通販で出口先生のデザインテキストを注文しちゃいました。
まだ作品展の作品完成してないのにね(~_~;)
よっくんママ
2008/08/28 19:04
《シャイなmamaさん》
ただいま〜〜〜♪
仕事と仕事の合間の1日で、名古屋日帰りは
ちと大変でした(^_^;)
でも、欲しい物がすべて手に入ったので、ヨシとします(笑)☆
作品はぼちぼち仕上げますのでupはいつのことやら・・・
ノンビリ待ってて下さいな☆
紫苑
2008/08/28 22:28
《よっくんママさん》
パワーはないですよ〜〜〜
・・・・・強引なだけです(^_^;)
おかげで今日はヘロヘロしながら仕事に行ってきました。
デザインテキスト、通販で買えるといいですね〜〜〜
飾ってあった先生の生作品は、やっぱり素敵でしたから♪
作品展までに、このデザインテキストの作品、
描いちゃう???
紫苑
2008/08/28 22:31
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました(^_^)
私の夏休みは、楽しく嬉しいセミナーとなりました。
いつも仕事やトールに頑張っている紫苑ちゃん!
本当にパワフルで☆すご〜い♪
私も早くpcにupできるようになりたいなぁ・・
まだまだ修行が足りないけれど、少しずつ頑張らなくちゃ!!
これ以上在庫が増えないように(^^)v
あんず
2008/08/28 22:34
《あんずさん》
こちらこそお世話になりました〜〜〜
貴重な夏休み、楽しかったようでよかったです♪
私は仕事の合間でしたが、それでもとても楽しい1日だったので
やっぱり行ってよかったなぁ、と思います(〃^▽^〃)
私の完成はまだまだですが、
あんずさんの画像up、楽しみに待っていますよ〜〜〜♪
紫苑
2008/08/29 09:31
昨日はお疲れさまでした〜
帰りの新幹線は大丈夫でしたか?
夜になってまた遅れが出てたみたいですが…
私も本当にセミナーギリギリまで迷ったんですが
午前・午後だったので諦めました(>_<)
せめて日にちがずれていれば…
またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
なこ
2008/08/29 21:05
《なこさん》
先日は、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
私が乗った新幹線は時間通りに運行してましたよ〜

なこさんはまだまだ忙しい日々を送られていることと思います。
体調を崩されないよう、気をつけて下さいね(#^0^#)
紫苑
2008/08/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行ってきました(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる