きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜〜〜すっ♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ、明後日から【アトリエ ルナール トールペイントフェスタ2008】が
始まります\(o⌒∇⌒o)/

11に入ってからいただくメールは、
「もうすぐだね〜」「いよいよだね〜」っていうメッセージと、
「(あたしの)展示、楽しみ〜」っていうメッセージが
たくさん踊っています(* ̄∇ ̄*)
けっこうプレッシャーかけられてる感じ〜〜〜(≡≡;)


「作品展、やるよ〜」って聞いてから、ちょうど1年くらいかなぁ・・・
私としては、当初の予定が大幅に変わってしまって
ここ数ヶ月は、あわただしく毎日が過ぎていった感じです。
寝ても覚めてもフェスタのことが頭から離れなくなったときもあり、
「こんなはずじゃ、なかったはず〜」と思うことも・・・
そして、今では笑える悪夢もたくさんみましたよ〜〜〜(^_^;)
(これはまた後日のネタかな(笑)☆)


「忙しい」と「大変」と「描かないと」という言葉が
口癖のような日々を過ごしてきたけど、
それもまた楽しい日々だった気がします。
このくらいカキカキしてたら、描きかけ在庫はなくなるんだろーなぁ(^_^;)
でもやっぱり、せっぱ詰まってからじゃないと、
やる気にならないあたし(* ̄∇ ̄*)


頑張って(?)描いてきた成果か、なんとか展示作品の準備は終わり、
昨日と今日は、出かける準備に追われています。
フェスタの準備もあり、3泊4日の旅行準備もあり・・・
すっごい量の荷物になりそう(* ̄∇ ̄*)

あとは上手く飾り付けられるといいんだけどねっ☆
スカスカにはならないように、多めに作品と飾り物を積み込んでおこう!


あたしも今回は、搬入からのお手伝いなので、
明日は早朝に出発です♪
今夜は早く寝る予定・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


フェスタにいらっしゃる皆様♪
会場でみかけたときは、声をかけて下さいね〜〜〜〜〜(#^0^#)

では、行ってきます!!





それにしても・・・
この期に及んでこんなこと↓してるから、忙しくなるのよね(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてくださいね〜^^
私は伺えませんが緊張感だけは伝わってきます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
デビューって感じですね^^
作品展の様子・・・またレポしていただけるとうれしいです^^
頑張ってきてください(*゚▽゚)ノ
あい♪
2008/11/12 15:13
いよいよですね〜
準備も大変だったでしょうが、3日間もきっとおお忙しになるんでしょうね。
がんばってください!
バタバタしすぎて怪我しないようにしてくださいね。

私も仕事が忙しくなって焦ってくると、変な夢をみます。
コンタクトレンズが大きすぎて目に入らない夢、遠足のバスに遅刻する夢、
裏の山からゴジラが出てくる夢。。。
何故か同じ夢を見るんです(?_?)
よっくんママ
2008/11/12 16:08
 準備大変だったでしょう〜??
紫苑さんはたくさん描かれたんですね♪
バックの後ろはエプロンですか?それともバックかな?
私は仕事でエプロンを使うので今まで2回ほどトールしました〜。

 作品展には行く事は出来ないのでレポを楽しみにしています。

気を付けて行ってきてください♪
もこりん
2008/11/12 18:49
なんと・・・もう本の作品描いちゃったの??
さすが早いのね・・・・びっくり・・・
でもかわいく描けていますよ〜〜〜
もうすぐ会えますね♪
お手伝いよろしくお願いします〜〜〜
出口むつみです
2008/11/12 20:05
《あい♪さん》
デビューを実感する余裕すらないのかも(^_^;)
今は、忘れ物のないように荷造りするので精一杯・・・(;_;)
本当はあい♪さんにも見てもらいたかったけど、
贅沢言っちゃいけませんね〜(* ̄∇ ̄*)

今回は、フリーの時間が少なめなので
写真を撮る時間がどれだけとれるかわかりません(;>_<;)
でも頑張ってレポートしますね〜〜〜☆
待ってて下さい♪
紫苑
2008/11/12 21:18
《よっくんママさん》
いよいよです〜(笑)☆
どんな3日間になるのか楽しみです♪
風邪ひかないように、って思ってましたけど
ケガにも注意ですね〜〜〜
そうでした(^_^;)

仕事に遅刻する夢は時々みます・・・・(* ̄∇ ̄*)
明日は寝坊しないようにしないとねっ(笑)☆
早く寝なくちゃ〜〜〜o( _ _ )o...zzzzzZZ
紫苑
2008/11/12 21:24
《もこりんさん》
準備・・・大変と言えば大変だったのかな(笑)☆
今はそんな感じです。
予定が変わった分、確かにたくさん描いた気がします。
でも、もっと前からちゃんと描いておけば
予定が変わっても、慌てることはなかったはず
なんですよねぇ・・・・・(^_^;)
バッグの後はバッグです♪
手前のバッグはアンジュさんの素材ですが、
後のバッグは無印良品で購入しました(〃^▽^〃)
これを持って作品展に行こうと思っています。
そのあとは普段使いにするつもりです♪
紫苑
2008/11/12 21:28
《出口先生》
描きたくなっちゃうと止まらないんですよね・・・・・
だから忙しいといいつつ、描いちゃいました(^_^;)
その時間、他のことに使っていれば、
今日になってバタバタすることもないはずなんですが・・・

私も先生のように、
1日予備日を設定出来るといいんですが・・・。
なかなかそうできない性分のようです(^_^;)
紫苑
2008/11/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきま〜〜〜すっ♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる