きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/11/19 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「アトリエ・ルナール トールペイントフェスタ 2008」も
無事終了し、夢のような怒濤の4日間が過ぎて
私も無事、我が家に帰ってきました・・・・・。

画像


フェスタではたくさんの方がお見えになり、
初日の午前中は、なかなか会場に足を踏み入れられない
雰囲気でした(* ̄∇ ̄*)

私も今回は講師としてひとつのコーナーをいただいて展示しましたが
飾り付けることの難しさも学びました。
なんでも飾ればいい、ってものでもなくて・・・・・(^_^;)

フェスタには、セミナー等でお会いしたことのある方も
たくさん来場されていたので、
お声をかけたり、かけられたり・・・と
楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございました。

取り急ぎ(って、遅いんですが、これでも頑張ったんです(;>_<;))、
フェスタのレポと、フェスタに並べた私の作品を
それぞれupしましたので、
ちょっと覗いてみてくれると嬉しいで〜す(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのところ、フェスタの写真のアップありがとうございました。
こんなに早く紹介してくださるなんて思ってなかったので、びっくりです。
紫苑さんやpukuさんのコーナー、会場で見たかったわ〜
それにすっごいたくさんの新作も紹介されていて、堪能させていただきました♪
私もシャイなmamaさんにお買い物お願いして、キットもDPも全部手に入ったので、がんばって描きますね〜
4年後は、福島に行けますように。。。
よっくんママ
2008/11/19 20:48
フェスタの画像と作品たち・・・・全部見ました〜
こんなに描いていたのね〜〜すごいわん♪
画像もわかりやすくてGoodです。
きっとみなさん喜んでくださると思います。
遠いところいっぱいいっぱい手伝ってくれて
本当にうれしかった〜〜〜♪ありがとう〜〜〜
出口むつみ
2008/11/19 21:53
《よっくんママさん》
会場に来られなかった方が、早く見たいかなぁ、と思って
ちょっと頑張りました(#^0^#)
でも、今回は、作品をアップで撮った写真が多くて、
なかなか載せられる画像がなく・・・・・
次回、何かのイベントがあったときには、
この反省を活かしたいと思っています(^_^;)

よっくんママさんは、キットもDPも手に入ったんですね〜〜〜♪
次回はぜひともお会いしたいです(#^0^#)
それまで私もガンバリマス!
紫苑
2008/11/19 23:53
《出口先生》
今回もまた、いろいろお世話になりました♪
ありがとうございました(#^0^#)
お手伝いは、至らぬところも多かったと思います。
申し訳ありません・・・・・
次回はもう少しマシなお手伝いをしたいと思っています。

先生より一足早く、フェスタの画像をupしました☆
でも、全部見たんですか!?
お忙しいところ・・・スイマセン(;>_<;)
後から考えたら、まだupしていないものもあったんですが、
とりあえずはここで止めておきます(^_^;)
次回はいつupになるかわかりませんが、
フェスタでいろいろ刺激を受けたので、
これからまたガンバリマス!!!
紫苑
2008/11/19 23:58
お疲れ様でした^^素敵な作品がいっぱいですね^^
収穫・・・なんかとっても素敵な響き^^
フェスタの画像もいっぱいありがとうございます^^行けなかった者にとってはこれで充分です^^あんなにいっぱいの作品を用意するのもやっぱり大変だったのですね・・・本当にお疲れ様でした^^いつかお子を連れて行きたいです^^
あい♪
2008/11/20 21:17
紫苑ちゃん、お疲れ様〜〜〜
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ(^^)
紫苑ちゃん、頑張ったんだね〜
あんなに沢山描いたなんて、ホント驚きだった!
どれもとっても良く描けていたし
飾りつけも上手いなぁ〜と関心しました(^^)

販売で買った例のもの、とってもお気に入り♪なの。
大切にするからね♪♪
それでなんだけど、あの紐はどこで買えるのか、良かったら教えてほしいんだけど・・・
モチ・モチ
2008/11/20 21:38
紫苑さん、こんばんは♪ フェスタでは、お会いできてとても嬉しかったですvv
それにしても…あのきのこ…手づくりだったんですね! すごいっ!!!
すごく可愛くて、どこで買えるんだろうね〜ってお友達と話したんです。(^ー^)
紫苑さんのコーナー、すごく良かったですよ♪
グリーンのソーイングボックスも素敵だったけれど、エプロンも時計も…他にもいろいろ、素晴らしかったです!!(^▽^)
本当にお疲れさまでした。4年後も楽しみにしていますね。(^^) 
のぞむ
2008/11/21 00:46
《あい♪さん》
出口先生には「何かテーマを・・・」と言われていたんですが、
それを言われる前の段階では、テーマと言えるような
統一感のある作品は描いてなくて・・・・・(^_^;)
オリーブ、カボチャ、キノコ・・・となってくると
これはもう「収穫」しかないかな、と☆
バラを「収穫」っていうのはおかしいかもしれないけど、
きっと、香水用か何かのバラなんだと(笑)☆
だからバラも「収穫」ってことにして。

フェスタの画像もみてくれて、ありがとうございました(#^0^#)
いい画像がなくて困っていたんですが、
「これで十分」なんて言ってもらえると
とっても嬉しいです(〃^▽^〃)
次回はフェスタ会場で会いたいですね〜〜〜♪
その日を楽しみにしています(#^0^#)
紫苑
2008/11/21 18:51
《モチ・モチさん》
お疲れさま〜〜〜(#^0^#)
私も久しぶりに会えて、嬉しかったです♪♪♪
それに、あのようなものをご購入いただき・・・・・
なんだかハズカシイ(=^^=)
あれはきっと「手元に戻ってくるから自分で使おう」と
思っていたのよ〜〜〜(笑)☆
でも、大切にしてくれるなんて言ってもらえるのも
私は幸せ者ですね〜〜〜(#^0^#)

ちなみに、あの紐は、ホームセンターの中にある
「VC’S(ヴィシーズ)」というお店のビーズ売り場に
量り売りで売られていたものなんです。
もし欲しいのなら、必要な長さを言ってもらえれば、
私が買ってきてお送りしますよ〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2008/11/21 18:56
《のぞむさん》
私も会場でお会いできて嬉しかったです♪
それにステキなアレンジ作品も見せて頂いたし♪♪♪
あのキノコは、紙粘土ですから、のぞむさんにも作れますよ☆
お子様と一緒に作ってみてはいかが〜〜〜?
そしてお子様の好きな色に塗ったり、
好きな模様を描いたり☆

4年後・・・・どのようになっていることやら?
出口先生はそもそも4年後とは言ってないし・・・(^_^;)
でもそのうちまた作品展があるでしょうから、
それに向けて少しずつでも頑張らないと!!!
紫苑
2008/11/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜〜〜〜〜☆ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる