きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスタ裏話1

<<   作成日時 : 2008/11/25 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「アトリエ・ルナール トールペイントフェスタ2008」が終わって約10日。
すっかり普段の生活に戻ったのに、片づけは進まない・・・(^_^;)
加えて、全く筆を持ってない・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
やらなきゃいけないこともあるっていうのに、手つかず(^_^;)
気が抜けちゃったっていうのはこのことなのね〜〜〜☆


と、ところで。
フェスタではいろいろな方とお会い出来て楽しかったし、
いろいろな作品を見ることができて、とっても刺激になりました♪
でも今回は3泊4日の外泊だったわけで、
表舞台以外のところでは、いろいろあったんですよ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)


その1つが、けっこう好評だったこの作品↓
画像


レッスンで「キノコを飾って〜〜〜」って言われましたから、
紙粘土を駆使してキノコを作って、レッスンに持っていったりして☆
ちょっと周りに飾り付けるまねなんかしてみたりしているところで、
「作品展ではさ〜〜〜 子供が『あーーっ キノコーーーっ』とか言って
 グリグリ触られて、とれちゃったりしてね〜(笑)」なんて
みんなで笑ってたんですが・・・



実は、フェスタ搬入日、一番前の茶色のキノコはとれました(* ̄∇ ̄*)



搬入日ですから、お客さんはいません。
子供もいません。
そう!犯人は大人です(笑)☆



Mちゃんが、「キノコかわいいっ」って言って
指でちょっとクイって触ったら・・・・・・・・ポロっ( ̄□ ̄;)!!


Mちゃん、ものすごい焦ってました〜〜〜(笑)☆
「子供が取るかもって言ってたけど、大人が取った〜」って
みんなで大笑い!
すぐに修正できたんで、Mちゃんも「ほらっ!くっついた!大丈夫!!」って
必死でしたけど、またそれがかわいくておかしくて☆


持っていく途中でとれてしまうこともあると思って、
接着剤を持っていってたから、私は全くあせらなかったんですけどね〜〜〜


でもこの茶色のキノコは一番手前にあったってこともあって
災難だったみたいで・・・・・・・



撤収の際、この台座を持ち上げた瞬間、カサの部分が・・・ポロっ( ̄□ ̄;)!



きっと、展示中に他の方にも触られたんでしょうね(^_^;)
帰ってきてから、カサはちゃんとつけてあげました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェスタ準備から片付けまで本当にお疲れ様でした〜。
本当にこのキノコはキュートでしたね〜作品とあっているし☆
そうですか…皆さん収穫しようとしたんですね♪確かに触りたい衝動にかられましたよ〜〜(笑)

体調もだいぶ元に戻ってきましたが、筆が持てなくて( ̄□ ̄;)!! やることはたくさんあるのに〜〜!!
シャイなmama
2008/11/25 20:35
あははははっ(#^0^#)
あやうく収穫されるところだったんですね〜〜〜
触りたい衝動にかられたところで、
触りやすかったのが、茶色のキノコなんだと思います(笑)☆
トールペイントの作品展なのに、ちょっとだけジオラマ風だったので
人目をひいたのかもしれませんが、
何人もの方に「キノコかわいいっ」って誉めていただき、
嬉しく思っています(#^0^#)

体調、よくなってきてよかったですね☆
でもムリは禁物!
そして今のうちにしっかり治してください!
筆はあと!あと!!
紫苑
2008/11/26 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスタ裏話1 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる