きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けました♪

<<   作成日時 : 2009/02/19 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のブログに出てきたミニセミナーの作品、
描き上がりましたよ〜〜〜
ニス塗りはまだですが・・・・・

画像


ネコヤナギに少々手こずりました
このタイプのまつぼっくりは何度か描きましたけど・・・・・・
それでもやっぱり難しい


それから、トールペイント展初日に受けた押見先生のミニセミナー作品も
完成しましたよ〜〜〜

画像


初めて描いた押見先生の作品。
押見先生独特の透明感は出せなかったけど、
落ち着いた色合いが気に入ってます
「汚いほうがきれいなのよ」とおっしゃってた押見先生。
そういうところは出口先生と似ているのかもしれません・・・・・


さて、明日は東中野でマンスリーセミナーです
久しぶりに描く丸筆のダブルローディング・・・・・
うまくいかない自信だけはありますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます!
さすが紫苑さんですね〜〜〜ステキですっ

火曜日はお疲れ様でした
こちらの完成はもう少し先になりそうですが…
またご報告しますねぇ(^^)/

明日もセミナー…羨ましい限りです!
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
puku
2009/02/19 20:41
完成おめでとうございます♪
押見先生の作品も素敵。とっても優しい色合いですね。

私のほうは…まだまだ…明日の宿題も終っていませんΣ(; ̄□ ̄A
これから頑張ります☆
シャイなmama
2009/02/19 23:00
《pukuさん》
こんばんは〜〜〜
一応完成したのですが、
今日のセミナーで出口先生にみていただいたところで
ちょっとお直しが必要に・・・

pukuさんもお疲れなところ頑張っているようですが、
急な気温の変化もあって体調を崩しやすい時期ですから
頑張りすぎないよう気をつけてくださいね

pukuさんの完成も楽しみにしています
紫苑
2009/02/20 22:41
《シャイなmamaさん》
今日もまたまたお世話になりました
妹さんの体調はどうでしたか
早く治るといいですね

今日は上級コースにもかかわらず
みなさんが早く撤収していくのが
とてもおもしろかったです
みんなABCクラフトさんへ行ったのでしょうか?
最後まで残っていた私も、ちゃんと行ってきましたよ〜〜〜
DPも購入しました
描きたいものがどんどん増えていて
どれから描こうか困ってしまいます・・・
紫苑
2009/02/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
描けました♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる