きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は楽しいひなまつり〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



夕方から降り始めた雨も、今は雪
明日の朝までには止むと思いますが、凍るのは確実でしょうねぇ・・・・・


ということで、今日は『ホワイトクリスマス』ならぬ
『ホワイトひなまつり』ですね〜〜〜♪
そんなことを言っても、まだ地面が白くなるところまで
いってないんですけど・・・・・


画像は、見ての通り、ひなまつりのデザインを描きました
今年、新しくひなまつりのDPが発売されたので、
本来ならそちらを描きたいところですが、
2004年の作品展の際に購入したこのキットもまだ手つかずでしたから、
まずはこちらから・・・デス
いつものことではあるけれど、ウサギの顔は難しいし、
桃の花のやわらかさは出せないし・・・・・・
反省いろいろの作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ウサギの雛祭り描かれたんですねぇ〜
可愛いじゃないですか〜♪
私も持っていますよ♪もちろん描いていませんが、、、、
2004年、、、そんな前だったんですね、、、
我が家の雛人形も最近出していなくて、子供に「お嫁に行かれない!!」と言われていますが、私だって飾ってくれなかったんだから、大丈夫と言っています。
来月には5月人形、、、長男は家を出たし、もちろん飾りませんが、、、、飾ってみればとてもいいものなんですがね〜  来年こそは、といつも思っています☆
Ayako
2009/03/05 23:19
こんばんは〜〜〜♪
ひなまつり、すっかり終わってしまいましたね(^_^;)

あれ?Ayakoさんは、描かれてないんでしたっけ???
描いてないのは私くらいかと思っていましたが・・・(* ̄∇ ̄*)
実家には、○段飾り、っていうようなお雛様はなくて
ケースに入った踊り雛がいくつかあるので、
それを並べて飾っていた記憶があります。
確かに、10代後半は、ほとんど飾ってなかった感じも
しますが・・・・・
それでも私もお嫁に行きました(〃^▽^〃)
娘さんに「大丈夫!」って伝えて下さい(笑)☆
紫苑
2009/03/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は楽しいひなまつり〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる