きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事は楽しく♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

異動した先の部署は、まだまだ不慣れだけれど、
みんなやさしく温かく見守っていてくれるような雰囲気で☆

でも勝手がわからず、何をしていいのかもよくわからず・・・
まだ今は何もできずに漂っている感じで・・・・


主任2人体制にしたのはいいけれど、
見切り発車のように始まっているので、
役割分担ははっきりしないし、
「今までの主任さん1人で十分なのでは?」と思ってしまう。


何がイヤ、というわけではないのに、
時々、胃が痛くなったりして・・・・・・(;>_<;)
なんだかストレスだけは抱えているみたい(;>_<;)


それでも少しは、仕事に行くのに楽しい気持ちになりたいし、
ストレス解消もしたいし、って思って、こんなもの↓を描いてみたりして☆
画像



作品としては今ひとつだけど、
仕事の合間にふと見るだけで、
なんだかホッと一息つける感じになりました(〃^▽^〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事は楽しく♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる