きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!?

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月17日は、マンスリーセミナーの日。

OL勤務の疲れがピークに達していた頃で・・・
もともと体調がよくなかったところに加えて、
セミナー前に寄り道をしたくて、いつもより早く家を出ることになり・・・
満員電車に乗ったら、いろいろなものが飛んでいるらしく
鼻炎になり・・・・(;_;)

と、サンザンなスタートだったわけで・・・・・。


そんな体調を反映してか、セミナーは午前中から
しっかりとつまずきまして・・・(;>_<;)


今回は、スタッコを使ったエッグシェルのベース作りから
セミナーの中にはいっていたんだけど、
このスタッコが上手くいかない・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

何度かやりなおしてみたものの上手くはいかず・・・
そのうち、どういう方向に持っていったらいいのかもわからなくなり・・・

結局その日はあきらめて、後日、リベンジする方向で
考えてみたわけで・・・・・


そのリベンジは昨日!

出口先生の自宅教室の日だったので、
ウチに有り余っている白木数枚と、スタッコと絵の具を積んで
福島へGO!!

AMはずーーーーーっとスタッコと格闘し、
ちょっとだけ、コツをつかんだような感じがしまして(#^0^#)
画像



マンスリーセミナーの日、帰ってくると
「スタッコと友達になれなかったけど、
 顔見知りくらいにはなりたいね」って
Oちゃんからのメール(苦笑)☆


友達にはほど遠いけど、
ちょっとお近づきになれた気がした昨日でした(〃^▽^〃)


さてこの大量のスタッコベースに何を描こうかな〜〜〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めておじゃまします。
先日は、体調がよくなかったんですね。それなのに、いろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。
5月の教室でご一緒させてもらえる事になりました。
よろしくお願いします。
私も、100円ショップの板をならべてスタッコと格闘しています。
もう、コツつかんじゃったんですね〜。羨ましいです〜。
ところで私誰だかわかりますか???
おりり
2009/04/27 14:35
《おりりさん》
こんにちは〜〜〜(#^0^#)
おりりさんは、マンスリーセミナーのでお会いしている
『○○りちゃん』ですよね〜〜〜♪
ちゃんとわかりますよ☆

先日、出口先生からお聞きしました。
来月はご一緒できますね〜〜〜(#^0^#)
きっと私のお向かいがおりりさんの席になると思います♪
よろしくお願いしますね♪

スタッコのコツは、硬さと厚さかなぁ・・・って
思っています。
来月は、おりりさんなりのコツをつかめると
思いますから、気をつけて来て下さいね(〃^▽^〃)
紫苑
2009/04/29 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ!? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる