きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けました\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2009/06/07 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月のある日、ふとAngeさんのHPを覗いたら、
『ABCクラフトセミナーのご案内』っていう文字が飛び込んできて(゜ロ゜) !!
そこにはしっかり出口先生のお名前が!!
HPには、画像も何も載っていなくて、
日時だけが載っている状態・・・・・
でも、その日は仕事が休み\(o⌒∇⌒o)/
さっそく申し込んでみました〜〜〜♪

電話してみたところ、対応して下さった店員さんも、
「値段も作品も、まだ何も決まってないんですが・・・」と
ちょっと困っていたような・・・(^_^;)
でも「それでも受け付けしていただけるなら、申し込みたいです!」と
押し切ってみました(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


ということで、今日は新宿の『ABCクラフトさん』へ
行ってきました〜〜〜〜〜(#^0^#)

普段のセミナーより時間が短いので、
比較的簡単なデザインだったのだと思いますが、
それでも完成しなくて、宿題がたんまり残ってしまった・・・・(^_^;)
お昼休みも取らずに頑張ったのになぁ・・・・・


セミナー終了時、ジャンケン大会で出口先生のデモボード争奪戦が
ありまして・・・・・・・
いつもなら勝った方がもらっていくことになり、
ことごとく負けているので、朝から期待もせず・・・・・

でも、今回は『一番負けた人』に当たることになりまして☆
ちょっとヤル気になってりして(* ̄∇ ̄*)


で・・・・


負けました\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
一番負けて、デモボード、GETしてきましたよ〜〜〜
裏にはサインを入れていただきました♪♪♪
画像


ちなみにこのセミナー。
キャンセル待ちの方が多いため、7月にもう一度開催するそうです♪
キャンセル待ちの方は、あきらめずに待ってみて下さいね〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお世話になりました(^o^)/~~~~

予定通りには全く行かず(どう考えても『完成』は無謀でした)、案の定ほとんどが宿題になってしましました〜(笑)完成したら『ハリハリ』させていただきま〜す。

デモボードGET!おめでとうございます☆ いつかは私も〜〜女神様が微笑んでくれるでしょうか?
シャイなmama
2009/06/07 21:06
《シャイなmamaさん》
こちらこそ、久々にご一緒できて楽しかったです♪
いつもより、セミナー時間が短かった分、
完成には至らなかったってことでしょうか(^_^;)
でも、『ハリハリ』楽しみにしてますよ〜〜〜☆
ムリしないでゆっくりね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2009/06/08 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けました\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる