きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜へ出かけました♪

<<   作成日時 : 2009/06/25 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り空の中、今日は横浜までお出かけでした♪
パシフィコ横浜で、JDPAのイベントがあるからです。
(横浜は久しぶりだなぁ・・・・・)


目的は、そのイベントで売られるキットと、
出口先生のデモンストレーションを見るため(* ̄∇ ̄*)

くまがい先生、出口先生、井川先生の順で長テーブルに座って
一斉にデモンストレーション♪
出口先生のところにいても、ちょっと視線をそらすと、
くまがい先生のデモも井川先生のデモも見ることができます。
とってもお得な感じ〜〜〜(〃^▽^〃)

くまがい先生、井川先生、出口先生の3人の会話は
掛け合い漫才のようで、とってもオモシロイ(#^0^#)
出口先生は、相変わらずトールと関係のない話で
デモの時間を過ごしてました〜〜〜(^_^;)

しっかりお買い物もして、展示作品も見て、
トールを満喫して帰ってきました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/


・・・・でも、デジカメ持っていくつもりだったのに
気づいたらバッテリー切れで持って行けなかったので
画像はないのです(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜へ出かけました♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる