きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜つくばセミナー〜

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はつくばセミナーでした〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

数日前より、『土曜日は雨』という天気予報・・・
『やっぱり出口先生が出張だからね〜〜〜』と
多くの方が思っていたはず(^_^;)
あたしも当然、その一人(* ̄∇ ̄*)


しか〜しっ!
あれっ?朝から青空が・・・・・???
『出口先生、パワーダウン中かしら?』
なんてことも思ったりしましたが、
念のため、車に傘を積んで出発!!


会場に近づくにつれ、雲は多くなっていったものの
雨は降らずに会場に到着♪♪♪
車から傘は降ろさず、セミナー会場へ〜〜〜(〃^▽^〃)


会場のセッティングをお手伝いしたり、
自分の荷物を広げたりしていたところ、
出口先生が、予定の到着時刻より遅れるとの連絡が・・・・・
で、とりあえず、あたしが駅までお出迎えに行くことに・・・・・・


会場からつくば駅まで、徒歩5分ほど。
会場を出た時には雨は降っていなかったのに、
駅へ向かう途中、突然、雨が降ってきた〜〜〜!!
それも『ボツボツ』、って感じで(^_^;)
(ポツポツ、じゃないんです〜〜〜
 ボツボツなんです〜〜〜!!)

『あぁ〜 出口先生が近づいているのね〜〜〜』と思いながら、
駅ビルのような建物の中を通りつつ、駅に到着!


で、無事に先生と合流し、再び駅ビルの中を通って会場へ〜〜〜


でも、駅から会場までのルート、すべてに屋根があるわけはなく、
途中からは、雨に濡れつつ、会場へと向かいました♪
雨足は弱まっていたので、ちょっと濡れるくらいはいいかと
思っていたのですが・・・・・

会場に着く直前・・・・・再び強い雨が!!!
ちょっと走ったりもしましたが、なんとか会場に到着(^_^;)
で、その30分後くらいには、雨はやみました・・・・・・





やはり『出口先生 恐るべし!』ですよ(笑)☆
出口パワーを再確認させられた1日でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜つくばセミナー〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる