きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS Good Idea〜(#^0^#)♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、8月くらいになると来年度のスケジュール帳をみかけるようになる。
9月や10月から始まって、来年の12月まで使えるようになっていて、
早く買って、乗り換えるという作戦もアリ、ってことでしょう・・・

来年は、『あるもの』をスケジュール帳にしたいと思っていたのだけれど、
そのままで使うにはちょっと抵抗があって・・・・・
カバーになるものを探していたんだけど、
なかなかいいものがなくて・・・・・・


今日!
『無印良品』で、このスケジュール帳↓を購入!!
画像



で、このスケジュール帳に『あるもの』を入れるとこのように・・・・・





画像

『ナチュリラ スケジュール帳』の出来上がり〜〜〜(#^0^#)


新しい年に変わったら、こんな風にして↓
画像

毎月違う表紙になっていく〜〜〜♪♪♪
出口先生のカレンダーの先行販売時についてきたミニカレンダーが
ステキなスケジュール帳に変身〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/






それからもうひとつ!
同じく『無印良品』で、このようなもの↓も購入♪
画像

これは本当は、こんな風に↓立てて使うフォトフレームなんだけど、
画像

これにミニカレンダーを入れると・・・・・・・・





画像

卓上カレンダーになりました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
職場用に、卓上カレンダーも欲しかったので、
いいものが見つかって、大満足♪♪♪♪♪
画像が悪いので、見えにくいとは思いますが、
コレ!本当に、とってもかわいいんですよ〜〜〜☆


ミニカレンダーは、別売りもしているので、
出口先生ファンの方、お試しあれ〜〜〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無印の手帳を使ったんですね〜〜 すごいぴったりサイズだわ・・・
卓上カレンダーもかっこいい♪
これで1年楽しく過ごせそうですね〜〜〜〜
いつも斬新なアイデアに驚きです!
出口むつみです
2009/10/08 19:53
《出口むつみ先生》
お忙しいのに、いらしてくださったんですね〜〜〜♪
ありがとうございます(#^0^#)
手帳も卓上カレンダーも、我ながらいい出来だと♪♪♪
こういうことには、頭も身体も動くんですが、
筆はなかなか進まない〜〜〜(^_^;)
ある意味、現実逃避なのかもしれません(苦笑)☆
紫苑
2009/10/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good Idea〜(#^0^#)♪♪♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる