きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描いてはいます(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/10/17 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はマンスリーセミナーのため、東中野へお出かけ〜〜〜♪
珍しく(!?)、朝からいいお天気で雨も降らず・・・・・(* ̄∇ ̄*)

今回のマンスリーセミナーは、先月に引き続き、『秋の風景』。
以前に描いた『冬の風景』と、お揃いの作品で、
これは四季が揃う予定・・・・

先月は背景のダブルローディングに四苦八苦(;>_<;)
そして今月は、ひつじ雲に四苦八苦(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
雲っぽいものは描けたんですが、『ひつじ』にはほど遠く・・・・・


先日のつくばセミナーでは、『羽根』に撃沈・・・・・(;_;)
そして昨日は『ひつじ雲』に撃沈でした(;_;)(;_;)(;_;)

たぶんこれらの完成は、ずいぶんと先になりそう・・・・・
今はこんなモノたち↓を描いているので(* ̄∇ ̄*)







画像



最近、トールペイントの作品をブログに載せてないなぁ、と
思っているところでしたので、
一応、作品制作はしている証拠を残しておこうと(苦笑)☆

この2つは、我ながら気に入っております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描いてはいます(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる