きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 進みません・・・(≡≡;)!!!

<<   作成日時 : 2009/10/24 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京モーターショー、始まりましたねぇ・・・
この時期って、紅葉のいい季節なんですよねぇ・・・
今日はオシゴト、お休みなんですよねぇ・・・
でも、1日、おこもり状態なんですよねぇ・・・・・・

ただいま、このようなものを作成中(* ̄∇ ̄*)





画像



ベース塗りをしなくていいもののほうが、早く描けるかと思ったけど、
この素材は、ペイントをはじいてしまって・・・
ベタ塗りがなかなか進みません(;>_<;)
ようやく葉っぱとどんぐりのベタ塗りを終えて、
サイドローディングにとりかかったけど、
色の選択を間違っているのか、イメージしたものとは
少しずつ離れていっている気がする・・・・・(;_;)
色のお勉強って、大切なのねぇ・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

このトレイは全部で6つ、描く予定で、
本当は6つすべてを今日中に仕上げるつもりだったんだけど、
なかなか予定通りにはいかないようです・・・



こちらは先日、我が家に届いたモノ♪♪♪

画像



たくさんいただいて、すでに半分くらいは
オットとあたしのお腹の中に収まっているけれど、
まだまだたくさんあるので、美味しい枝豆食べて
ガンバルぞ〜〜〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進みません・・・(≡≡;)!!! きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる