きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS あららぁ〜〜〜( ̄〜 ̄;;)

<<   作成日時 : 2009/11/01 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月になりましたねぇ・・・
『あと1ヶ月』と言われてから、もう1週間は経ったかな!?
予定より遅れた状態は取り戻せていないけれど、
あせってもしかたないし、『何とかなるでしょ!?』と
お気楽な性格が、あせりを生まない(* ̄∇ ̄*)
(開き直りなのかもしれないけれど・・・・・)

で、『どんぐりトレイ』はこんなこと↓に・・・・・・・・(;_;)
画像





描き直しました・・・・・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)














というのは、全くのウソです! (@^▽^@)ノ 


この素材は全部で6枚あるんですが、
同じ物を6つも描くと飽きるので、
どんぐりを3枚、オリーブを3枚にする予定で。
どんぐり3枚は、ほぼ完成状態になりました(〃^▽^〃)


それによく『気に入らなくて、消して描き直したの〜』なんて
おっしゃる方に出会うんですが、
あたしの場合、全面的に消す、ってことはまずなくて、
『おかしくても修正しつつも強引につきすすむ』か
『全く別の素材に一から描き直す』かのどちらかなので、
どんぐりを消してオリーブになる、ってことは
あたしの中ではありえないことなんです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

『オリーブのトレイ』は、『どんぐりのトレイ』とは対照的に
明るい色合いで描いてみましたが、
やはり色がねぇ・・・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

でも、おかしくても、やはりこのまま突き進んでしまう予定のあたしです
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あららぁ〜〜〜( ̄〜 ̄;;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる