きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝部長と呼ばれてます(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も日本橋三越までお出かけしてきました(#^0^#)
土曜日ということもあって、
昨日よりもお客さんが多かった感じです♪

あたしも久しぶりにお会いした方々が何人か・・・
そして『ブログ見てますよ〜〜〜』
『今日もアップするんですか〜〜〜』と
声をかけていただきました(〃^▽^〃)

この拙いブログを楽しみにしていて下さる方がいるなんて
嬉しい限りですね〜〜〜(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)

出口先生からは『宣伝部長!』とまで
言われてしまいました(^_^;)
そんなたいそうなことはできませんが、
本日もちょっとだけ、写真を載せちゃいますよ☆


井川先生とはお隣同士なので、
井川先生と出口先生がテーブルを並べて
仲良くデモンストレーションの準備♪
画像

と思ったら、何やらご相談の様子・・・
相談?密談??・・・悪巧み???
きっと何かの打ち合わせ・・・?(* ̄∇ ̄*)

と思ったら、デモが始まりました〜〜〜♪
画像

『よ〜いドン!』で、どちらが早く描けるか競争です!・・・(ウソ☆)


出口先生はカードケースにかわいいお花を
描いてくださいました〜〜〜(〃^▽^〃)
画像


出口先生は、相変わらずお子様にも人気です♪
画像


デモンストレーションで完成したのはこの3点♪
画像

アンジュさんのブースに、見本として置いてあります。

井川先生は、このようなアンティークの看板に・・・
画像



ちょちょっと手を加えて〜〜〜
画像

こんなにキュートな作品に変身させてました〜〜〜♪


『トールペイントコレクション展』も残すところあと1日!
みなさま、お見逃しなく〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

あ、明日は5時30分閉場ですよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝部長と呼ばれてます(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる