きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『トールペイントコレクション展』、5日間の会期が
無事に終了しました\(o⌒∇⌒o)/

大きなトラブルもなく、
お手伝いの方々も、一人の欠席者もなく
滞りなく終わりました♪

5日間のうち、4日間参加させていただいたあたしは、
たくさんの方々にお会いできて、とても幸せでした(#^0^#)

でも、やっぱりちょっと疲れてしまったので(^_^;)、
最終日の様子は、また明日にでも
ブログに載せたいと思います♪

会場でもたくさんの方に『ブログ見てますよ』と
お声をかけていただき、
楽しみにしている方がいらっしゃることを
肌で感じてきましたが、
明日からはまた仕事がありますので、
まずは体調管理優先とさせていただきます(;>_<;)

それではまた〜〜〜
おやすみなさ〜いo( _ _ )o...zzzzzZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日のお仕事大丈夫でしたか?
紫苑さんのおかげでトールペイント展の様子が分かって
嬉しかったです♪
たくさんの作品に圧巻♪
近くだったら行ってたのに九州に住んでるので
行くのは無理でした・・

 私は年内はあさってまで仕事でシフト制なので
3日まで休みをもらいました。私が働いてる倉庫は
お正月も注文があるので出れる人は出るんですよ〜。

来年もよろしくお願いしますね♪
もこりん
2009/12/28 21:46
《もこりんさん》
今日のオシゴト、私も不安でしたが、
そんなことを考えるヒマもないくらい、
とっても忙しかったんです〜〜〜(;>_<;)

宮崎だとか、福岡だとか、岡山だとか、京都だとか。
遠方からみえていた方もいらっしゃいましたが、
それはほんの一部の方で・・・・・・
遠くていらっしゃれない方も、たくさんいたと
思っています。
なので、ちょっとでも会場の雰囲気を伝えたくて
がんばってアップしてみました♪
もこりんさんにも喜んでいただけで
とても嬉しいです(#^0^#)

でもイベントが終わったと思ったら、もう年末☆
私は明日で仕事納め。
でも元旦が仕事です(^_^;)
ウチもシフト製なので、みんなで頑張ってます♪

もこりんさんも頑張ってください!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま〜す♪♪♪
紫苑
2009/12/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまでした〜〜〜☆ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる