きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような日々・・・☆彡

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までのイベントを思い出すヒマもないくらい
またしても忙しい1日でした(;>_<;)

このままでは最終日のことを、すっかり忘れてしまいそうなので
最終日の様子をアップしてみますね〜〜〜♪


画像

井川先生が午前中セミナーだったので、
午後から出口先生とテーブルを並べて
この日も『よーいドン!』と、競争です!(・・・これもウソ☆)

出口先生は、ポケットティッシュケースに
ブルースターを描いていました♪
画像


描き上がったティッシュケースを見た方々に
『かわいい〜〜〜』『ステキ〜〜〜』と声をかけられ
出口先生、大喜び(#^0^#)
画像


デモをしていると、いろんな方々が覗いていったり
お話ししていったり・・・♪
この日も小学生のお嬢さんと楽しくお話しされていました☆
画像


デモでできあがった作品は、みんなアンジュさんに
飾っていただいていました〜〜〜(#^0^#)
売ってほしかったなぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
画像


こちらは、N先生と合作のスズラン♪
画像

でも、出口先生の姿勢が、なんだかヘンでしょ!?
隣でデモをしている井川先生のところを
のぞき見しているんです〜〜〜(笑)☆
そしてまたしても二人で漫才が始まっちゃいました(〃^▽^〃)

最終日は5時30分で閉場・・・・・
その後は、大急ぎで撤収です!
みなさん手際がいいので、あっという間に作業終了♪
ちょっと寂しい気持ちもありましたが、
無事に終わってほっとしました・・・・・




あたしにとっては夢のような毎日で・・・
こんなコトがなければ、会うこともなかった方が
たぁ〜〜〜くさんっ!

アンジュ社員のOさんをつついて、
ずいぶん遊んでしまったあたし・・・
失礼しました(* ̄∇ ̄*)

アンジュさんの店員さんも、みんな親切にしてくれました。
お隣の井川先生のブース担当さんとも、
ケラケラ笑いながら、楽しくお話しができました♪

岸本先生のところにも、
担当の方が入れ替わり立ち替わりいらしていて・・・
楽しくお話しさせていただいたり、
こちらのブースの商品をご購入いただいたり☆
久しぶりにお会いした方もたくさんたくさんいらっしゃいました♪


好きな先生や作風が違っても、
『トールペイントが大好き!』っていう気持ちで
みんなつながっていて〜〜〜
ステキな空間♪かけがえのない時間♪♪♪

その場所に自分が関われたことに感謝します(〃^▽^〃)
本当に本当にありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のような日々・・・☆彡 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる