きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりのブログ更新となりました・・・・・(^_^;)


お気づきの方もいると思いますが、
あたしは元気です(* ̄∇ ̄*)

この、ブログを更新していない空白の時間、
何をしていたかというと・・・・・・・




そう!またまたゲームで遊んでました〜〜〜♪♪♪


今度はドラクエではなく、

『レイトン教授と魔神の笛』 です(#^0^#)


例の、『あと1ヶ月』のカキカキに追われる中で
おあずけにしていた『逆転裁判3』なんかも
やっちゃったりして(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


すっかりゲーム三昧でした〜〜〜

そろそろ筆持たないとマズイよねぇぇぇぇぇぇ

だって、明後日、マンスリーだし・・・・・

いくら初級コースとはいえ・・・・・

フランネルフラワー、上手に描けるようになりたいしなぁ・・・・・


んでもって、来週は、いよいよ『トールペイントコレクション展』なわけです♪

出口先生のブログには、このイベントで販売されるキットなどが
次々にupされたりしていて・・・・・
楽しみ〜〜〜〜〜(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)



でも、初日、店番することになっているあたしは、
ちゃんとお買い物、できるのかなぁ・・・・・
少々不安・・・・・・・・(;>_<;)

イベント会期が5日間ある中、
24日以外は、すべて会場にいる予定ですので、
お越しの際は、ぜひお声をかけてくださいまし〜〜〜(〃^▽^〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ〜い〜くつ寝〜る〜とぉ〜〜〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる