きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの完成\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2009/12/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜日はマンスリーセミナーだったわけですが、
最近、マンスリーセミナーの作品が
ほとんどしあがっていないあたしです(* ̄∇ ̄*)


先週のマンスリーセミナー作品は、
『フランネルフラワーの布バッグ』でして・・・・・・
初級の作品でした・・・


花は1種類、葉っぱは2色・・・
同じコトのくりかえし、ってことなので
セミナー時間内に完成するかな〜〜〜なんて思ってましたけど
やっぱり甘かったようで(^_^;)


もちろん、時間内に完成させて、
肩にかけてお帰りになった方もいらっしゃいましたけど。
あたしはお花を1つ完成させるのがやっとで・・・・・(;_;)


でも、このフランネルフラワーの布バッグは、
早く完成させて使いたかったので、
夜、時間をみつけてはちまちま描いていたら、
なんとか完成しました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/



それがこちら〜〜〜〜〜〜〜〜↓
画像



あ!違った〜〜〜〜〜!
セミナーで習ったのはこちら〜〜〜↓
画像



ブルーグレーの布バッグは、我が家で同時進行で描いたモノ♪
色も大きさも違うので、季節や用途にあわせて
いろいろ使えそうな予感♪♪♪

まずは明日!たくさん買い物するはずだから、
大きいほうの、黒の布バッグを持って
日本橋三越の『トールペイントコレクション展』にGO!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
初級だったら紫苑さんならすぐ描けちゃう感じなのに
フランネルフラワー、難しいのかな?
大人っぽい落ち着いた感じのバックですね。
色んな時に使えそう。
私は以前に100円のバックに「すみれのエコバック」を描いて
プレゼントしたら、あげた人は凄い喜んでくれました〜。
お返しまで頂いてしまって申し訳ない感じでした。
もこりん
2009/12/22 21:12
《もこりんさん》
初級って、意外とてこずる私です(;>_<;)
簡単なデザインだからこそ、アラが目立つっていうか・・・
このフランネルフラワーも、もともとのデザインより
花が一回り小さい感じだし、フワフワ感がないし・・・・・
でも確かに、このフランネルフラワーは、
何に描いても、誰にあげてもいい感じ〜〜〜♪
だからこそ、上手に描きたいんですけどねぇ・・・
修行はまだまだ続きます(;>_<;)
紫苑
2009/12/22 22:06
今日はお疲れ様でした^^
明日からも頑張ってください^^
フランネルのバックはホント素敵で大きいのは今日買った荷物がすっぽり入りました^^重宝しています^^
2つも完成させてしまうなんてすごいですね^^
私はまだ完成でもないのに今日持参してしまった^^;
本当に初級はあなどれないですね^^;
来年も引き続きセミナーで^^よろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
あい♪
2009/12/23 22:19
《あい♪ちゃん》
今日もお会いできて嬉しかったです♪
ほとんどお話し出来なかったケド(^_^;)

あれ?あい♪ちゃん、フランネルフラワーの布バッグ
完成してなかったんでしたっけ???
マンスリーセミナーの時間内に終わっていたのかと
思っていました〜〜〜(#^0^#)
でも、この大きさ、とても便利ですね♪
私もこれからバシバシ使おうと思います(〃^▽^〃)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
あい♪ちゃんも良いお年をお迎え下さい☆彡
紫苑
2009/12/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの完成\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる