きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ***速報***

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から『トールペイントコレクション展』が始まりました〜〜〜

開店と同時に人!人!人!!!
たくさんのお客さんが、出口先生のブースに駆け込んできて
店番のあたしたちもビックリ( ̄□ ̄;)!!!
その後、店員さんは、ブース外へ避難(^_^;)
(中にいたらお邪魔な感じで・・・・・)

で、すべての嵐が去った閉店間際がこちら↓
画像

(許可をいただいたので、載せてしまいます♪)

出口先生の直筆作品はほとんど売れてしまったから
ちょっと寂しく感じるかも!?


こちらは限定90個販売の『キットその1』↓
画像

閉店時、残り5個でした(* ̄∇ ̄*)


こちらは限定100個販売の『キットその2』↓
画像

こちらは閉店時、10個ほど・・・・・


今回、先行販売されたDPのうち、
ブースに展示されていたのはこちらのみ↓
画像


先行販売のDPは3種類♪↓
画像

こちらも、『ウサギとカメシリーズ1月』は、残り少なくなっています。
が、先行販売なので、ちょっとお待ちいただければ、
出口先生のHPから購入できるようになります〜〜〜☆


お隣のAngeブースも、閉店間際はすっきりしていて、
店員さんもホッと一息です(〃^▽^〃)
画像


そのAngeさんに、出口先生の新作DPがあります♪
もちろん見本の作品も置いてありますよ(〃^▽^〃)
新作のイヤーズプレートです〜〜〜
画像


そして、同じAngeブースの一角に、T−POCKETさんも
たくさんの作品が並んでます〜〜〜♪♪♪
画像


出口むつみブースの隣に、井川先生のブース♪
画像



開店から閉店までずーーーーーーーっといたけど、
飽きることなくいられました(#^0^#)
(足は疲れましたケド(^_^;))
いられるものならもっといたかったって感じです(* ̄∇ ̄*)


あ!そうそう!
そうやって1日中いた中で、お買い物はこの通り〜〜〜
画像



『ハミングバード』さんというブースでは
こんなにカワイイ『ひつじさん』が売ってたんですよ〜〜〜
画像

思わず連れて帰ってきてしまいました\(o⌒∇⌒o)/


出口先生の展示作品も、そりゃもうステキでして〜(#^0^#)
とてもステキな、癒される空間が出来上がっておりました♪
こちらもず〜〜〜っとそこにいたくなるような・・・・・
本気で『ここに住みたいなぁ』って思いましたよ☆

会期は日曜日までですので、ぜひご来場下さ〜〜〜いっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初日お疲れさまでした。m(_ _)m
久しぶりに会えてうれしかったです!!
ほんとに大盛況でしたね〜!!
私もたくさんお買い物しちゃったけど、紫苑ちゃんも
たくさん買ったのね!
会期中また伺うので、会えたときにはよろしくです〜!!
ショコクーママ
2009/12/24 00:18
きゃ〜、ほんとに素敵な空間ですね♪
限定キットの残りがそれだけということは出口先生のHPでは
もう販売されないって事ですね(;>_<;)
アンジュさんのHPで通信販売の事が書いてなかったので
年末だし今回はなかったんですよね〜。
先生のHPで販売されるDPを楽しみにしてます。
もこりん
2009/12/24 15:34
《ショコクーママさん》
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ほとんどお話しできませんでしたけど(^_^;)
息つく暇もないくらい、混み合ってましたからね〜〜〜
今日は、少しは空いたのかな!?
初日はいつもスゴイですからね・・・(* ̄∇ ̄*)
ショコクーママさんもまた行きますか?
私もまた明日から3日間、出没します(#^0^#)
よろしくお願いしま〜〜〜す☆
紫苑
2009/12/24 20:29
《もこりんさん》
出口先生のキットは、残らないと思います
・・・・・・たぶん。
初日で売り切れてしまうのではないかと
ハラハラしていたくらいですから〜〜〜
そういえば今回は、通信販売のこと
書いてませんでしたね(^_^;)
確かに年末だから、そこまで対応できないのかも
しれません。
DPは先行販売なので、
後日、出口先生のHPのショップで
売り出されるはずです♪♪♪
どれもステキな作品なので、
楽しみにしていて下さ〜い(#^0^#)
紫苑
2009/12/24 20:43
3年ぶり?にお会いでき、嬉しかったです〜
やっぱり出口先生のお店は一番人気だったような。。。
すっごい人でしたね。
ダッシュと時に形相、紫苑さんに見られたかな??恥ずかしいわ〜
でも限定品みんな買えたし、思い切って行ってよかったです。
本当に夢のような一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今度は、関西の方にも遊びにきてくださいね。
よっくんママ
2009/12/24 22:30
《よっくんママさん》
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ほとんどお話しできませんでしたけどねぇ(;_;)
確かに出口先生のところはすごかった・・・
開店直後は恐かったです(^_^;)
他のブースの先生方にも
「朝はすごかったですね〜」と何度も言われました
でもみなさんにケガがなくてよかったです☆
よっくんママさんもちゃんとお買い物ができて
よかったですね〜〜〜
来年は関西へ行けるかな〜?
その時には今度こそゆっくりお話ししましょうね♪
紫苑
2009/12/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
***速報*** きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる