きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜T−POCKET vol.[〜

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の時点では、たぶんきっと行けるはず・・・
と思っていても、起きてみて調子が悪かったら
ムリはせずに今日はおとなしくしていようと考えていて・・・

今朝、起きてみたら・・・・すこぶる快調(笑)☆
車で三郷まで出かけてきました♪

入り口は、岸本先生直筆の大きな作品がお出迎え♪
画像


岸本先生は、いつものようにお元気で、
テルテルローズを描いているところに遭遇(〃^▽^〃)
画像


中に入れば、たくさんの作品たちがところ狭しとならべられていて、
どこを見ても、みなさんの頑張りが伝わってくる作品ばかり♪
画像

画像


中でも、講師科卒業制作のサンプラーと、
公認講師競演作品は、ずっと見ていても見飽きないものばかり!

講師科卒業制作の作品の中で、一番気に入ったのがこちら↓
画像


でも色合いが好きなのは、こちら〜〜〜↓
画像


どちらもアンジュのマンスリーセミナーでお会いすることのある、
『Team D』の方の作品です(#^0^#)
Rちゃんは、岸本先生から「若いのに地味ねぇ」と言われたとか(* ̄∇ ̄*)
でも『Team D』にとって、”地味”って最高のほめ言葉かも!?

こちらは公認講師競演作品で〜〜〜〜〜
2画像

画像


一番のお気に入りはこちら〜〜〜〜〜
画像

こちらもアンジュのマンスリーセミナーでご一緒しているKさんの作品♪
他の方々と、素材の向きが違っているところが
Kさんらしい(笑)☆
でもそんなところが大好きです(#^0^#)

2階が販売品になっていましたが、
最終日とあって、作品はやや少なめ!?
『買い物は最小限に〜』と思っていたので、
ちょうどよかったかも〜〜〜(笑)☆

って、それでも買ってしまうんですけどね(^_^;)
画像

Kさん直筆作品が購入できて、嬉しかった〜〜〜♪♪♪
『Kさん、どーもありがとーーーーっ!!!
 大切にします(#^0^#)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な空間でしたね^^
娘も子供ながらにかわいい〜って連発していました^^
初日と最終日と2回行ったので、販売コーナーがまったく違う状態だったのですけど^^;テルテルローズは私も描いていただきました^^
Kさんに体験会の講師していただいたし^^楽しい時間でした^^

↓シロツメ完成おめでとうございます^^
私も描きたくなりました^^いつもと描き方が違うんですね><頑張ります。
あい♪
2010/02/01 13:28
紫苑ちゃん、きていただいてたのね〜!
残念会えなかったわ。。。でもよかったかも。。。
目の前で見られたら耐えられないから。。
RちゃんはKさんに「『Team D』のにおいがする〜!」っていわれたらしいです。。。たしかにね〜!!
でも私もすぐRちゃんの作品わかっちゃいました!
あのにおいは、すぐにわかるのだ〜!(^_^;)
ショコクーママ
2010/02/02 14:24
《あい♪ちゃん》
私にとっては、たぶん3回目のT−POの作品展でした♪
毎回毎回、とてもステキな作品展で、
何時間いても、飽きない空間でしたね〜〜〜(〃^▽^〃)

シロツメ、いつも描き方が違っていますが、
あい♪ちゃんならすぐに描けちゃいますよ〜〜〜
頑張って下さい(#^0^#)
紫苑
2010/02/02 22:12
《ショコクーママさん》
私は最終日のお昼頃に行ったので、
人が少なめなときだったのかもしれません。
岸本先生が、嬉しそうにみんなの作品を
見つめていたのが印象的でした(〃^▽^〃)
ショコクーママさんの作品も、
ちゃあんと見せていただきましたよ〜〜〜☆
どちらもステキな作品でした(#^0^#)
次回もまた楽しみにしてますよ〜〜〜!
紫苑
2010/02/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜T−POCKET vol.[〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる