きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描き初め?

<<   作成日時 : 2010/01/14 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨秋から頑張っている(!?)『お片付け』ですが、
3歩進んで2歩下がる・・・のような感じで進んでいるので
なかなか進んでいないのが現状(^_^;)

でも、今年に入ってから、あたしがトール部屋として使っている
和室の片づけに着手!
これがとんでもなく手間暇かかっていて、
いつまでたっても終わらない(;>_<;)

そのため、『描き初め』もできないわけで・・・・・

早く描かなきゃ、って思いながら毎日過ぎて、
今日はもう14日。
明日はマンスリーセミナーの日。

宿題やってないから、今日中にやらないと!
と思って、ようやくステインだけ終わりました(^_^;)
画像


まだこのあと、シーラー塗って、ベース塗りして・・・
頑張らなくちゃ、終わらない〜〜〜(;>_<;)

ということで、ガンバリマス(#^0^#)



今日は仕事がお休みで、お部屋の片づけもやってたから、
すっかり鼻炎になって、そっちも大変(;_;)

明日も鼻グスグスしてるかもしれませんが・・・
マンスリー参加の皆様、うるさかったらゴメンナサイm(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描き初め? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる