きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜**大寒**〜

<<   作成日時 : 2010/01/20 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は二十四節気のうちの『大寒』。
一年で最も寒い日とされますが、
ここ数日の寒さから比べると、
昨日&今日は温かい感じがします(〃^▽^〃)


それでもやっぱり外は寒いな〜〜〜(;>_<;)
でも、我が家のベランダの植物たちはなんだか元気で、
多肉植物くんたちの中には、つぼみもチラホラ・・・♪
画像

画像


そして、植えっぱなしのムスカリも、
小さな花を咲かせてくれていました〜(#^0^#)
画像


そしてそしてナゼか我が家のラベンダーは
現在つぼみをつけてくれています♪
画像



それから、こちらのラベンダーも・・・・・(* ̄∇ ̄*)
画像


先週の金曜日はマンスリーセミナーで。
予想通り(!?)の描き初めとなってしまったけど、
まずまずの仕上がりかなぁ・・・と☆自己満足(* ̄∇ ̄*)

マンスリーセミナーでは、やっぱり鼻炎のため
ウルサクなってしまって、すみませんでした・・・(;_;)
次回はそうならないよう、前日のお片付けは控えます(^_^;)


そうそう!
今日は、上大岡・京急百貨店で行われる「トールペイントカーニバル」の
セミナー申し込み日でしたね〜〜〜☆
あたしも早速申し込んでみましたが、
珍しく、あっという間に電話は繋がって、
すぐに申し込み手続きが終了しました♪♪♪

セミナー受講のみなさま☆
またまたよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜**大寒**〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる