きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻略第1弾!?

<<   作成日時 : 2010/01/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、目標に掲げたことの一つが
『シロツメ攻略』(」゜ロ゜)」!!

そう簡単に攻略できるわけはないのだけれど、
気がついてみると苦手意識いっぱいで、
シロツメクサの作品は、どれもこれも描きかけ・・・(^_^;)

これではいけない!と思ったので
今年の目標に掲げてみたわけだけど、
やっぱりシロツメの作品は、
インストや見本を眺めるところで止まってしまい
なかなか描く気持ちにならないのがホントのところ。

それでも、眺めているだけじゃあ完成しないから、
今日は、意を決して描いてみた・・・・・
(↑かなり大げさ(* ̄∇ ̄*))

で、完成したのはこちらで〜す♪ ↓
画像


これは昨年末、日本橋三越のイベント期間中に行われた
出口先生の半日セミナーの作品。
セミナー中は、苦手意識がたっぷりだった上に
集中力の無さが手伝って・・・・・
シロツメクサのお花は一つも描けずに持ち帰ってきたもの。

いつものように、花びらをサイドローディングで描くのではなく
ダブルローディングで描いていく作品で。
花びらの形も、いつもとは違うので、
まずはここから攻略かなぁ〜 と
手をつけてみたのだけれど・・・・・・・












まぁ、完成したからいいか!?!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻略第1弾!? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる