きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりに出口先生の自宅レッスン日でした♪
往復で520kmという距離を、
一人で運転するのはちょっと大変だけど、
その大変さがちっとも気にならないくらい
いつも楽しいレッスンなので、
雪や路面凍結がきになるこの季節でも、
頑張って運転していっちゃうあたし(* ̄∇ ̄*)


シゴトはこんなに頑張れないのにねぇ(苦笑)☆


あともう少しで『うさぎの歳時記』が仕上がるというのに、
さすがに飽きてしまった今日この頃(^_^;)

今日は全く別のモノを持ち込んでみました〜☆
画像



出口先生にとっては、古い古い作品で、
教えていただきながら、
「どうやって描いたか、忘れちゃった〜」を
連発されましたが(^_^;)、
頑張って思いだしていただきつつ、描いてきました♪


この素材は9個の引き出しがついているもの。
デザインは8個しかないので、
残りの一つは、文字でも入れてごまかそうと思案中(* ̄∇ ̄*)



往復520kmの運転で疲れ果ててしまうかと思ったら
意外と元気な感じなので、
この分なら、明日、T−POCKETの作品展に
伺えそうな感じです♪♪♪
力作揃いのようですので、じっくり堪能したいと思います(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる