きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜トールペイントカーニバルin横浜〜

<<   作成日時 : 2010/02/11 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、上大岡の京急百貨店さんで
『トールペイントカーニバル』が始まりましたね〜〜〜♪

出口先生のセミナーは明日だけれど、
今日は直筆作品の抽選販売があったので、
上大岡まで行ってきました〜〜〜(〃^▽^〃)


出口先生の販売作品は、『ポックルとすずらん』という
とてもかわいらしい作品♪
それでも、落ち着いた色合いで描かれているので、
あまり子供っぽくならないところが、やっぱりいいなぁ〜って思う☆



問題の抽選は・・・・・・・
やっぱりダメでしたけれど、
『ポックル大好き!』なKちゃんに当たったので、
私も嬉しかった〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

今回は、出口先生の限定キットのようなものはなかったので、
お買い物も、の〜んびり(* ̄∇ ̄*)
それでも買いたい物はちゃんと買ってきましたよ〜〜〜(^_^;)
画像


カレンダーは、7月〜12月分が発売されて、
『限定100部』には、『前半のカレンダー』と『前半の手帳』と
『後半の手帳』がついてきます(#^0^#)

かなりのお買い得ではあるんだけど・・・・・
カレンダーも手帳も2つずつ欲しいあたしは、
この後半も2部買うわけで・・・・・




そうなると、『前半のカレンダー』は、
我が家に4部あることになります(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)







さすがに4部は多いです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜トールペイントカーニバルin横浜〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる