きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ***Snow Fantasy***

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、『トールペイントカーニバルin横浜』で、
出口先生のミニセミナーがありました♪

まぁ、たいへんな数のキャンセル待ちがいたようですが、
あたしは運良くサックリと申し込みができたので、
霧雨&粉雪の中、またまた横浜までお出かけしてきました☆

キャンセル待ちしていた方の中には、
朝7時半に電話がかかってきた方もいて・・・・・
ちょっと遅刻になりましたが、
頑張って参加されていました(#^0^#)


あたしのほうは、と言えば・・・・・・・・


今回のミニセミナーの『コットン』も『羽根』も苦手(;>_<;)
どうなることかと思ってドキドキでして・・・・・

先にコットンにチャレンジしてみましたが、
やっぱり今ひとつ・・・・・・・・
フワフワ感がでなくて、困りました(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


コットンに手こずった分、羽根を描く時間が足りなくなり、
なんとか一つは描いてきましたが、
やっぱりやわらかさが足りないなぁ・・・・・(;_;)
でも、以前に描いたときに比べて、
ちょっとだけコツをつかんだ感じがしています♪


どちらかというと、羽根よりコットンのほうが
問題かもしれません( ̄。 ̄゜)゛・。。





月曜日、シゴトがお休みなのをいいことに、
岸本先生のミニセミナーも、申し込んじっゃたんですよねぇ・・・
こちらもコットンが(°口°;) !!!

何事もチャレンジ、ってことで参加してきま〜す(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
***Snow Fantasy*** きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる