きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫ちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/07/31 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猛暑日が続いていましたが、昨日&一昨日は雨が降って
少し過ごしやすい感じでしたが・・・・・・

それもそのはず、昨日&一昨日は、
出口先生が、東京へ出張に来てました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

そしてあたしも、昨日は出口先生にお会いしに行きました〜〜〜♪

というのも、アンジュさんでのファミリーセミナー(#^0^#)
キャンセル待ちにて、入れていただきました\(o⌒∇⌒o)/

午前中はすごく人数が多くなっていたようで、
とんでもなくドタバタしていたそうな☆
でも午後は、お休みの方が2組いて、穏やかなセミナーに
なりました〜〜〜♪


ファミリーセミナーでは、念願の「びっくり顔の黒猫ちゃん」を
描いてきましたよ〜〜〜(#^0^#)

でも、ひさしぶりに筆を持ったので、ベースのドライブラシから
いまひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・・・orz
小顔な黒猫ちゃんになってしまいました( ̄。 ̄゜)゛・。。
画像


またまた修行が足りません・・・・・・・(;_;)
頑張らないと!


*************************************************

研修が終わったと思ったら、今度は自分が講師側にまわって
新人さんの研修で教える立場となり、
資料づくりに追われていました。
そのため、ブログ更新もままならず・・・・・m(._.)m
まぁ、研修が終わって拍子抜けというところもあり、
なかなかやる気がでなかったのも事実ですが・・・。

新人さん向け研修の第1弾は終わり、
ちょっとホッとしているところですが、
来月末には第2弾が控えているので、
また資料づくりを進めなければならなくなりそうです。

それに加え、秋のイベントに向けて・・・・・
現在、全く手を付けていないので、
そちらも頑張らねばなりません!

という諸事情により、またしてもほとんどブログが
更新されない状況になると思いますが、
たまには何か書きたいと思っていますので、
たまぁ〜〜〜に、覗いて下さると嬉しいです(〃^▽^〃)♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナーお疲れ様でした!
早速、完成したんですね〜(^-^*)
黒猫ちゃん、カワイイです!

相変わらずお仕事が大変そうですね・・・
秋のイベントの準備も・・・(>_<)
私達はキャー!わー!といってイベントを楽しむだけですが
準備する方々は大変ですよね・・・
ありがとうございます<(_ _*)>
何かお力になれれば・・・とは思いますが
若輩者の私がお力になれることは・・・ないか・・・!?

ブログの更新があったらすぐに見に行きますね!
shijimi
2010/08/01 02:12
《shijimiさん》
黒猫ちゃんは、セミナー中にほぼ完成したんですが
ブルーベリーは、結局手つかずです(^_^;)

イベントは大変ですが、大変と言えるのも
楽しかったりするんですよ〜〜〜(#^0^#)
何かお力に?

早く講師になって出口ファミリーに
なってください(#^0^#)
あ!縫い縫い隊に入る、っていうのも
あり〜〜〜???
紫苑
2010/08/01 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫ちゃん♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる