きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな『素敵なカントリー』(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2010/08/07 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日発売の『素敵なカントリーNo.68』には
またまた出口先生が載っていま〜〜〜す(#^0^#)
画像


いつもはステキなインテリアが載っているのですが、
今回は、トールペイントで載っていま〜す\(o⌒∇⌒o)/
画像


トールペイント自体は、いつものようにシンプルだけど
とってもステキなデザインで〜〜〜♪
すぐに描きたくなっちゃいますし、すぐに描けちゃいそうです☆

それに加えて、とっても嬉しいのは、
アルファベットのデザインが、すべて載っていること〜〜〜(#^0^#)

自分のイニシャルの「K」を似せてデザインしてみたけど
やっぱりバランスが・・・・・・・・・・orz
で、描くことをためらっていた作品があるんですが、
このデザインがあれば、完成できそう(* ̄∇ ̄*)


あたし的には、多肉植物がいっぱい載っているページもあって、
とても楽しい1冊です\(o⌒∇⌒o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速買いましたよ〜
出口先生らしい、素敵なデザインですよね〜
私は名前のイニシャルが先生と同じ「M」なのでそのまま使えてよかったのですが、プレゼントとかする時にお名前を入れてあげたらいいなって思うことがあったので、今回のアルファベットはとっても重宝しそうです〜
よっくんママ
2010/08/07 20:31
《よっくんママさん》
アルファベットすべてがそろっていると
いろいろ使い道が広がって
楽しいですよね〜〜〜(*^▽^*)
作品制作もサクサク?
よっくんママさんの新作、
楽しみにしてますね〜〜〜♪
紫苑
2010/08/08 20:48
私も買いました〜〜〜^^
行く先々のお店で品切れや入荷しないとの返答がありあせりましたが、GETできました^^
今まで描けなかったアルファベットが描けますね^^
本当に素敵な一冊ですね^^
紫苑さんもためらっていたデザインがあるんですね?^^出来上がったら見せてください^^
あい♪
2010/08/09 09:11
《あい♪さん》
やっぱり買いましたね〜〜〜☆
アルファベットがすべて揃っているって
嬉しいですね♪
「M」で描かれているデザインを
「K」に変えるのが大変だったので
描かずにいたんです(^_^;)
完成したら、見て下さいね〜♪
紫苑
2010/08/11 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキな『素敵なカントリー』(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる