きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からいよいよ!

<<   作成日時 : 2010/10/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、千葉←→郡山・・・
とんぼ返りでした(* ̄∇ ̄*)


自分のスペースの飾り付けだけさせていただき、
他のところはほとんど手伝いもせず
早々に引き上げさせていただきました m(_ _)m

ので、他の方の展示も、あまりゆっくり見ることができず・・・
少々寂しい感じでした(;_;)

*******************************************

ということで、明日からいよいよ
『アトリエ・ルナール トールペイント展 IN モルティ』が
始まりま〜〜〜す\(o⌒∇⌒o)/


朝10時・・・・・
徒競走か、騎馬戦か、棒倒しかわかませんが、
『運動の秋』です♪
争奪戦、頑張ってくださいね〜〜〜(#^0^#)


くれぐれも、転ばないように気をつけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑ちゃん こんばんは
搬入お疲れさまでした。。。

私は行けなかったので、15日にみんなの話を聞けるので楽しみにしています♪

前回のトールについてのつぶやきに私も同感です。
私もトールほど長く続けているものはありません。
ペタペタ貼り貼りより、地道に描き描きしていきましょうd(^^)
ゆんみ
2010/10/10 19:57
《ゆんみさん》
すっかり遅RESで、失礼しましたm(_ _)m
イベントでエネルギーを使い果たし、
惰性でセミナーに参加していました(^_^;)
そういえば、セミナー中、
あまりお話しもできませんでしたねぇ・・・

でもやっぱりカキカキは
楽しいですね〜〜〜(#^0^#)
共感してくださる方が近くにいて、
とっても嬉しいです♪
これからも楽しくカキカキしましょう!
紫苑
2010/10/16 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からいよいよ! きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる