きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞在3時間(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

10月28日から、大阪大丸心斎橋店で
トールペイントフェスティバルが行われています(#^0^#)
会期は明日までですが・・・・・

会期中に、なんとか大阪に行けないかと考えていたんですが、
行くとしたら・・・・・今日しかない!
それも夜勤明けで・・・・・・・
朝まで仕事なのに・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)



でも、無理して行ってしまいました(^_^;)



でも、無理して行ったので、
大阪滞在は、わずか3時間(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

それでも、買い物して、出口先生のデモも見て、
アンジュの大阪店も覗いて、
ちゃっかりエコバッグももらったりして〜〜〜♪
画像


疲れてはいますが、グッタリするほどではなく・・・

でも後がコワイので、しばらくおとなしくしていますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜っ!!紫苑ちゃんすごすぎだわ〜!!
大阪まで行ったのね!!滞在3時間って。。。
うらやましいけど、今回はおとなしくしております。
(^_^;)
11月は発表会のリハがあって、早速マンスリーキャンセルです。(T_T)
今度はいつ会えるかな〜?
ショコクーママ
2010/11/01 10:27
しおんさん、すてきなプレゼントありがとうございました。
だいじにつかいます。

おかしもありがとうございました。
またであいましょう。
りん
2010/11/01 19:53
昨日はありがとうございました。
楽しかったです

スタンプ楽しかったですね。
今度はゆっくりお話したいです。
れい
2010/11/01 19:56
《ショコクーママさん》
なんかもう「どーでもいい」っていう感じの
勢いだけで、大阪へ行ってきました(^_^;)
でも、家でじーっとしているのもストレスなので
ムチャでもなんでも、行ったほうがスッキリ!
ショコクーママさんも、お忙しそうですね・・・
12月にはお会いできるのかしら?
カゼをひかないように気をつけてくださいね♪
紫苑
2010/11/02 21:37
《りんくん》
こんかいはあえなくて、ざんねんでした。
きっとおおきくなってますよね。
プレゼント、りんくんのために
こころをこめて、つくりましたよ。
よろこんでくれて、うれしいです。
こんどはみんなであいたいですね。
かぜひかないように、きをつけてね☆
紫苑
2010/11/02 21:39
《れいちゃん》
会うたびに大きくなっていて
びっくりします。
私もれいちゃんに会えて、うれしかったです。
今度はどこで会えるかな?
次はもっとゆっくりお話ししたいですね〜♪
れいちゃんも、カゼひかないように
気をつけてね〜☆
紫苑
2010/11/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
滞在3時間(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる