きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷静に・・・・・なれず(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2010/11/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

トールペイント歴も長くなってくると、
いろいろと在庫が増えてくる・・・(^_^;)

絵の具なんて、300本近くあるし、
未開封の筆もある。

白木だって、山のようにあるし、
描いてないDPも・・・・・数え切れない(* ̄∇ ̄*)


出口先生の作品が大好きで、
習い始めた頃に、『描きたい!』と思った作品もたくさんあるし、
習い始めてからも、どんどんどんどん新作が出てくる☆



『あれ描きた〜い!』
『これも描きた〜い!』
『あっちも欲し〜い!』
『こっちも欲し〜い!!』


そうして在庫は増えていく・・・・・・(;>_<;)


冷静に考えてみれば・・・・・
トールペイントをオシゴトとしている先生は、
毎日どんどん作品制作をしていくわけで。

一方、あたしは別に仕事があるわけで。
家に帰ってきてから、コツコツ描くわけでもなく。
あっちのセミナーへ行ったり
こっちのセミナーへ行ったりして、
完成できずに、宿題をたんまり残して帰ってくるわけだから
作品制作がおいつかないのは、当然と言えば当然のこと。


でも、出口先生が描く新作はやっぱり素敵で♪
DPは欲しくなるし、セミナーも受けたくなる(〃^▽^〃)



決しておいつかないんだから、
描きたいモノ、描けるモノ、を厳選して買うべきだと
わかっているんだけど・・・・・・・・

ムチャして大阪まで行って、新作キットを購入するんだから、
わかっていても行動できてないのよね(^_^;)





あぁ、オソロシイ・・・・出口菌(笑) ☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お疲れ様でした〜♪
夜勤明けで大阪まで飛んで来られるなんて〜
しかも滞在時間3時間でしたっけ??
もう、出口菌の威力はすっごいですね〜
って、私も東京・福島へ飛んで行ってきましたが^_^;

今回のイベントでは、私かしこかったですよ〜〜〜
だって、出口先生のキットしか買わなかったから・・・
出口先生のDPファイルは4冊、通信合わせて全部で7冊(>_<)
でも眺めてるだけで幸せになるんですもの(*^_^*)
よっくんママ
2010/11/02 22:43
と〜ってもよく解ります。
自分が幸せな気持ちになるものは、あってもストレスに感じることなはいそうです(b^-゜)
私もそれを言い訳にしながら着々と在庫増加中(笑)

大阪でも…出口菌が…強力に感染したんだろうなぁ……ヾ(≧∇≦*)ゝ
シャイなmama
2010/11/02 22:48
《よっくんママさん》
そうそう!
よっくんママさんとひと月に2回会うなんて!
・・・引き寄せているのは出口菌です(笑)☆

確かに描かなくても、見ているだけで
しあわせなんですよね〜〜〜♪
これも出口菌の成せる技???

ともかく私たち、出口菌重症感染者ってことです☆
紫苑
2010/11/03 19:31
《シャイなmamaさん》
でも〜 シャイなmamaさんは、
郡山では厳選してお買い物したって
言ってましたよね〜?
私の場合・・・・・・
すべて手元に置いてしまうところが、
ダメだなぁ、って思うわけです(^_^;)
郡山で手に入れたモノも、
大阪で手に入れたモノも、
毎晩眺めて楽しんでます(#^0^#)
(眺めている間に描くべきなんですが・・・orz)
紫苑
2010/11/03 19:34
出口菌重症患者になってしまったんですね^^
私も同じですから・・・みんな同じですよ^^
新作も素敵でついついってところですね^^;
ブログをはじめてから、セミナー作品だけは
なんとか完成出来るようになってきたのですが^^;
眺めて楽しむ・・・すっごくわかります^^
あい♪
2010/11/04 18:05
《あい♪ちゃん》
確かに、マンスリーセミナーの常連さんは
みんな重症患者ですね〜(^_^;)
それに加えて、あい♪ちゃんも私も
マンスリーセミナーの第1回参加者ですから
最重症患者かも(笑)☆
今月もまた、よろしくお願いしま〜す♪
紫苑
2010/11/05 21:44
紫苑さん、こちらのブログでははじめまして。
以前、コメントをいただいていたle-reveです。

セミナーはそんなに楽しいんですね〜。
私はまだ行ったことがないので。
機会があればぜひいってみたいと思います!

私は、ビギナーコースの木の実リースがやっと完成した段階なんですが、早く上達できるようがんばりま〜す!!

また遊びにきますね〜。

P.S.リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
le-reve
2010/11/09 14:52
《le-reveさん》
はじめまして〜♪
ご訪問、ありがとうございます(〃^▽^〃)

セミナーは、楽しいですよ〜〜〜♪
出口先生のおしゃべりも楽しいですが、
いっきにお友達が増えて、
ワイワイガヤガヤ〜〜〜(#^0^#)
機会を見つけて、是非参加してくださいね☆

木の実のリース、
完成おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
これからたくさん描いてくださいね〜〜〜

それから、リンクは遠慮なくど〜ぞ〜☆
私のHPは、恐くてちょっと手が出せないのですが、
そのうち、le-reveさんのところを
リンクさせてくださいね〜〜〜♪
紫苑
2010/11/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷静に・・・・・なれず(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる