きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら・・・2個目(;>_<;)

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の金曜日は、恒例!マンスリーセミナー♪♪♪

今回は、11月ともあって、クリスマス作品(〃^▽^〃)
地味だけどカワイイ、クリスマスプレートでした☆


一応『初級』という設定で・・・・・・
マツボックリも、今まで描いていたのとは
雰囲気が違う・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)


そして、『初級は侮れない』(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)



でも、そう覚悟を決めていたせいか、
思ったほどには難しくはなく・・・・・・
(まぁ、先生の質感を出すのはえらく難しいですが)

帰る頃には、周りのストロークやドットが残ったくらい。


残ったのは少ない割に、完成に時間がかかってますが、
それでも完成したんですよ〜〜〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
画像


完成したことに気をよくして、
拡大画像は、いつもよりちょっと大きめ♪



でも、考えてみたら・・・・・・・・・・
今年のマンスリーセミナーの中で完成しているのは
これが2つ目(* ̄∇ ̄*)
それも、両方、初級なのよね〜〜〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう^^
周りのステインの濃さでかなり雰囲気がかわりますね^^先生の掲示板で2つ色の濃いの薄いのが並んでしまったので同じ作品に見えないくらいで^^;私恥ずかしいです^^;;
さすがにとってもきれいに描かれていますね^^
今年のクリスマスはこれも仲間入りですね^^
あい♪
2010/11/22 08:54
あいちゃんは、とっくに完成してましたよね〜☆
ステインの色合いで、作品の雰囲気が
ずいぶんかわってしまうものです♪
私の場合、DA180ではドットの色が見えないので
思い切って白系のドットにしてみましたよ(〃^▽^〃)
先生の掲示板に並んでハズカシイのは
私のほう・・・・・(* ̄∇ ̄*)
だってあいちゃん、上手だもの〜〜〜!!!
でも、雰囲気の違うところを見てみたくて、
思い切って載せてみました(^_^;)
あいちゃん家も、クリスマスはにぎやかに
なりそうですね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2010/11/23 22:22
はじめまして!!ゆうゆうと申します(^−^)v
お名前何度か拝見させてもらっていたので出口先生のHPより遊びにきちゃいました!!

紫苑さんは講師の先生なんですか?
私も出口先生の通信教育を修了してあわよくば講師認定をもらうまで頑張る決意であります!!
よろしくお願いしますねぇ〜(*^。^*)

私も思ったんですよねぇ〜)^o^(
あい♪さんのものと同じなのに周りの色でがらっと雰囲気が変わるもんですねぇ〜。
出口先生を真似することばかり考えていたけど、やっぱり自分流も大切ですね(*^_^*)
お二人ともとっても素敵な作品で羨ましいです(*^_^*)


よろしかったら遊びにきてくださいね♪
http://youyou2.blog83.fc2.com/
ゆうゆう
2010/11/24 15:34
《ゆうゆうさん》
はじめまして〜〜〜♪
ブログ訪問、ありがとうございます☆

私も出口先生のHPから、
ゆうゆうさんのプログを覗いたり
しています(#^0^#)
DPをたくさん購入されていましたから
次はどの作品がupされるのか、
楽しみにして今ところです♪

私もいちおー、出口先生のところの
講師になりますが・・・・
まぁ、ギリギリで合格してますし、
教室も開いていませんし・・・
できればナイショにしておきたい
くらいなんです(;>_<;)

ゆうゆうさんも、講師認定希望ですか?
頑張って、一緒に「出口菌バラマキ隊」
しましょ〜ね〜〜〜(〃^▽^〃)

後ほどまたゆうゆうさんのブログに
おじゃましま〜〜〜す☆
これからもよろしくお願いします♪
紫苑
2010/11/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づいたら・・・2個目(;>_<;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる