きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく完成♪

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、よぉ〜〜〜〜〜やく完成\(o⌒∇⌒o)/
画像


色数は少ないし、同じことの繰り返しだし、
文字はベタ塗りだし・・・・・
すぐに完成しそうなのに、なかなか進まず(;>_<;)
だって、すぐに眠くなっちゃうんだもんo( _ _ )o...zzzzzZZ


白いライン。
本当は、マスキングテープを貼るはずなのに、
横着をしたあたしは、そのまま手描き〜〜〜〜〜(^_^;)
画像


ラインが少々波打ってるのはご愛敬ってことで(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます♪〜θ(^0^ )とってもかわいいですね。
綺麗に見えますが、ライン波打っているのですか?

私も〜早く完成させないといけないのですが……毎年恒例?の在庫撲滅週間になりそうです。
シャイなmama
2010/12/06 23:35
うぉ〜〜!!
やっぱ可愛い〜〜繊細でおしゃっれぇ〜〜〜♪
本当に素敵な作品ですよねぇ〜♪

でもみなさんいいますよねぇ〜。
地道な作業だと・・・(^_^;)

何を入れようか迷っちゃいますね♪
完成おめでとうございまぁ〜す!!
ゆうゆう
2010/12/07 08:51
《シャイなmamaさん》
ようやく完成しましたよ〜〜〜☆
そちらはいかがですか(笑)?
ラインは細めなので、写真だと目立ちませんが
実物はしっかり波打ってます(^_^;)
太く描くとさらに波打つので
あやらめました・・・・・orz
紫苑
2010/12/09 17:59
《ゆうゆうさん》
コメントありがとうございま〜す♪
地道な作業でしたが、頑張りました〜〜〜!
完成すると、地道な作業も楽しかったと
思えたりして・・・不思議です(^_^;)
何を入れるかどこに置くか・・・
ただいま思案中です(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2010/12/09 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく完成♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる