きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月も・・・今月も・・・・・

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21日の金曜日は、今年初のマンスリーセミナー。
ってことで、東中野へ〜〜〜♪


朝、そろそろ出発しよ〜かなぁ、と思っていたところへ
Yちゃんからメール☆
「総武線の各駅、止まってるみたい・・・」と。
(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

快速は動いているようだったので、
とりあえず快速電車に乗って、錦糸町駅へ〜〜〜


が!
考えることはみんな一緒。
快速電車は、朝の超満員電車となり、
身動きがとれない状態で(;>_<;)


でも、そうこうしているうちに、各駅電車も動き始め・・・
錦糸町駅で、各駅電車に乗り換えたら
それほど混んでない・・・ヨカッタ☆

そのまま東中野駅まで行けましたが、
Angeさんに着いた時点で、
『あ゛〜〜〜 疲れた〜〜〜』
と言ってしまいました(^_^;)

先月も、マンスリーセミナーの日に電車が遅れて
遅刻したんですが、
今月も電車トラブルとは・・・・・・・


一部の話では、
『出口先生は、雨を降らさないときには
 電車を止めるらしい・・・・・・・』
とのウワサが・・・・・・(* ̄∇ ̄*)
来月こそ、普通に行きたいです。



あ、セミナーのほうはと言えば・・・・・・・・・・


やっぱりアリスの顔は難しいなぁ(;>_<;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月連続で電車のトラブルが続きましたね(;_;)来月はないことを祈って…でも、雪は〜もっと困るかも。

日曜日までには終わらせたい!!と思っていたアリスの続きは、集中できずまだ終わりません(泣)
シャイなmama
2011/01/25 15:00
私も着くまでで体力かなり消耗してしまってました。
(-_-;)

宿題は、出来はともかくとして終わりました。。。

私も同じことを思ってたら、紫苑ちゃんが
「雨を降らさないときには。。。」って言ってたので、
「あ〜っ!やっぱり私だけじゃなかった〜!!」って
叫んでたんだけど、席が遠かったから誰にも気づかれ
なかったようで。。。(^_^;)

来月は何事もありませんように〜!!

ショコクーママ
2011/01/25 18:41
《シャイなmamaさん》
2ヶ月連続には参りましたね〜(;>_<;)
確かに2月は、雪が降るかも???
そしたらまた電車が遅れるぅ(;>_<;)

アリス、もう終わりましたか?
私、手つかずです(^_^;)
紫苑
2011/01/27 22:33
《ショコクーママさん》
千葉組には大変な行程でしたよね(;>_<;)
行くだけで、すべてのエネルギーを使ってしまった
ような・・・
来月こそは、平常運転を願いたい!

そうそう!
お誕生日おめでとうございま〜す\(o⌒∇⌒o)/
ご家族からのプレゼント、
愛がこもってますね〜〜〜♪

と、こんなところからで、スミマセン(^_^;)
紫苑
2011/01/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月も・・・今月も・・・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる