きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日&今日、上大岡の京急百貨店で行われている
「トールペイントカーニバル」に行って、
目一杯、楽しんできました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

楽しかったけど、疲れちゃって眠くなっちゃったし、
明日からはオシゴトなので、
今日はもう寝ま〜〜〜すo( _ _ )o...zzzzzZZ


「トールペイントカーニバル」は2/14までですから
土日に予定のない方は、行ってみてはいかがですか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れさまでした。
昨日のセミナーはいかがでしたか?楽しい様子が……浮かびます☆
あっ、作品の完成楽しみにしてま〜す。

お仕事頑張ってくださいね。
シャイなmama
2011/02/12 17:05
《シャイなmamaさん》
1日目はゆっくりお話しできて
嬉しかったです♪
私のマル秘計画にも乗ってもらえそうで♪

作品の完成???
何のこと〜〜〜?(* ̄∇ ̄*)?
あ、でも、真ん中だけならもーちょっと。
フレームまで入れたら・・・・・・
いつかなぁ・・・・・???
紫苑
2011/02/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる