きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しましたよ♪

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ少しだけトールモード♪

おかげさまで(?)、2つ完成しましたよ〜\(o⌒∇⌒o)/


画像

ちゃんとフレームも描きました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)


それから、こちらも完成しましたよ〜〜〜
画像

マンスリーセミナーで、残してきた宿題が少なかったので
ちょっと頑張ったら、仕上がりました♪
他の方のブログで、完成作品を見かけていたから
あたしも早く完成させたかった〜〜〜(^_^;)


今年は、マンスリーセミナーの描きかけ作品、
撲滅したいなぁ(←調子に乗りすぎ(^_^;))


でもまずは、描きかけのアレを進めないと・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さんすごぉ〜〜い。
トールモード全開ですね(*^_^*)
フレームがすごい綺麗で上品で素敵です♪
アリスもみなさんのHPで続々とアップがあり、どれも個性があって楽しく拝見しています。
筆入れ?も色を変えてってのがすごく新鮮で驚きました。
せっかく作るならオリジナルを加えるっていいですね。
とっても楽しく拝見しました。ありがとうございます〜♪
ゆうゆう
2011/02/28 09:35
わぁ〜、一気に2作品アップですね。どちらもやっぱりきれい。

上大岡の作品…機会があったら『じっくり』見せてくださいね。

『アレ』?……私のアレは沢山ありすぎて(∋_∈)
シャイなmama
2011/02/28 21:01
《ゆうゆうさん》
全開ではないんですよぉ・・・
ちまちま描いているカンジなので(^_^;)

アリスはそれぞれ個性がでますね☆
最近は、あまりアレンジしなくなっていたんですが
今回の筆入れは、ちょっとだけ。
セミナーで、みんなと一緒だと
間違って他の人の筆入れを、持って帰ったり
してしまいそうなので(* ̄∇ ̄*)

たまにはアレンジも楽しいですね♪
ゆうゆうさんもLet's challenge!
紫苑
2011/03/01 00:54
《シャイなmamaさん》
上大岡のセミナー作品、なんとか完成で。
機会があったら?機会があったら・・・
まぁ、あったらね(笑)☆

『アレ』はアレなんですが、
描きかけ作品がたくさんあることを
ご存じの方々は、「一体どれ?」と
おもっていることだと思います(笑)☆

アレの後はアレで、その後はアレ。
そしてその後はアレなので・・・
私の「アレ」もたくさんありますよ☆
紫苑
2011/03/01 00:57
うわあ〜キレイだああ。
お花もキレイだし、アリスの方はどのキャラクターもとっても可愛い! さすがですね〜。
このアリス、第2教室で描ける日はいつかしら…楽しみだなあ…*
描きかけのアレ?? アレの完成も楽しみにしています♪(笑) 
のぞむ
2011/03/02 16:04
《のぞむさん》
ようやく完成しました〜〜〜
アリス、かわいいけど、顔を描くのは
難しいので・・・手こずりました(;>_<;)
描きかけのアレ・・・実はいっぱいあって。
でも少しずつ描きますよ〜〜〜!
紫苑
2011/03/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成しましたよ♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる