きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1弾 発送しました〜\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2011/05/21 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はひさびさのマンスリーセミナーでした♪

こんなに長くみんなに会わなかったのは
初めてかな・・・・・
会えなかった方もいましたが、
みんな今まで通り(今まで以上?)に
元気でした〜〜〜(#^0^#)


セミナーは、完全リハビリモードなのに、
上級コースなので、超ハードなリハビリで(^_^;)

空のベースと雲を描くので、ほぼ1日費やした
気分でした・・・・・・



で、いろいろと呼びかけていた表札ですが、
この短期間で、頑張ってくれた方々がいました♪
画像

画像は小さめで〜〜〜(^_^;)
(勝手にupしてゴメンナサ〜〜〜イ!)


そして今日、第2教室にお邪魔して、
第2教室に持ってきていただいた方の分と合わせて
発送してきました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

っていうか、アンジュさんにお願いしてきた
だけですが・・・・・・(* ̄∇ ̄*)

でも当初、アンジュさんには発送だけお願いするつもりだったんですが、
なんと!
アンジュさんのご厚意で、
送料をご負担いただいちゃいました〜〜〜m(_ _)m

事情は簡単にお話ししてあったんですが、
「そういうことなら、少しでもお手伝いさせてもらえたら
 嬉しいです」なんて、おっしゃってくださって(;_;)



アンジュのTさん!
本当にありがとうございました〜〜〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
あたしと「仲良しなんで〜」なんて、
出口先生に言ってくださるところも
大好きですよ〜〜〜(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)


それから、セミナー中にも関わらず
協力してくださったhayuさんもありがとうございました♪

第2教室のみなさんには、
セミナー中にお邪魔した上、お騒がせしてしまって
すみませんでした〜〜〜m(_ _)m
でも、ふだんお会いできない方々にもお会いできて
あたしは嬉しかったです♪♪♪



表札は、来月と再来月のマンスリーセミナーでも
受け付けますので、1枚でもいいので、
ぜひともご参加くださ〜〜い!



・・・・・・・・ということで、あたしも頑張ります。
(そうです・・・やっぱり初回発送には
 間に合いませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした〜〜〜♪
作業もサクサク進んで、無事に発送出来て
一安心です〜〜〜♪
発送、すっかりお任せしてしまいました(;^_^A
私も少しゆっくりお話できてうれしかったので、
ぜひぜひまた地の利を生かして
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
メールしようかと思ったのですが、
記事を見つけてしまったので手抜きをしました〜。
hayu
2011/05/21 21:32
hayuさんのブログにコメントして、
こっちを見たら、
コメントもらってました〜(笑)☆

今日はお世話になりました♪
こっそりデモものぞき見したりして
ラッキーでした〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

また来月、よろしくお願いいたします♪
紫苑
2011/05/21 22:13
2連続でアンジュまでお疲れ様でした。
そしていろいろありがとうございます。
セミナー中だったけどいつもお話できない分
今日はお話出来てとってもうれしかったです^^
第1のカラーと第2のカラーも違うし楽しさも
違って両方出ていると得した気分になりますよ^^
また来月もよろしくお願いします^^
あい♪
2011/05/21 22:31
昨日はお疲れ様でした(^^)
第2教室にもいって取りまとめしてれくれたのですね。ありがとうございます♪

アレンジのアイデアがないから、また同じものになってしまうかもしれないけれど、もう少し描いてみます

また来月もお願いしますm(..)m
ゆんみ
2011/05/21 23:09
今日は突然の参上でびっくりしちゃいました〜
表札の発送でいらしてたんですね〜
お疲れ様でした!
私も来月は・・・と思ってます

来月も・・・第二にいらしてくれるのかしら?
何かお手伝いすることがあれば言ってくださいね〜
かっぱ最高でした!!
shijimi
2011/05/21 23:23
《あい♪さん》
今日はお邪魔してしまって、失礼しましたm(_ _)m
第1と第2のカラーの違い、ちょっとの雰囲気だけ感じ取れましたが、出口先生が「できるでしょ?」「わかるでしょ?」「簡単でしょ?」と問いかけたときに返事がないのは、どちらも一緒で可笑しかったです(* ̄∇ ̄*)
また来月お会いできるのを楽しみにしていますね〜〜〜♪
紫苑
2011/05/21 23:32
《ゆんみさん》
この短期間に、あんなにたくさん描いてくださったことに、感謝感激でした〜〜〜!
同じデザインでも何でもOKですから〜〜〜
また来月、お待ちしてますよ(笑)☆
そして、ブログも時々覗きますから、そちらもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2011/05/21 23:34
《shijimiさん》
今日は突然お邪魔してしまって、失礼しました〜〜〜
カッパは面白かったですが、残念でしたね(^_^;)
スタンプの発売を待ちましょう♪
Oさんの反対があったときは、みんなで大挙して発売してもらいましょう!きっと第1教室も一緒に行くはずです\(o⌒∇⌒o)/

私も来月は・・・と思っています♪
お互いに頑張りましょうね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2011/05/21 23:37
初コメです。
先日はお会いできてうれしかったです。
とりまとめ、ってとっても大変なことですよね。本当は。それをさら〜っとされていらっしゃった紫苑さん、かっこよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!
ころる
2011/05/23 05:40
《ころるさん》
お返事遅くなりました・・・
すみませんm(__)m
先日は、お声をかけていただき、ありがとうごぜいました。私もお会いできてうれしかったです♪
とりまとめは、たいしたことじゃあありません。だって、みなさんとても協力的なんですもの〜〜〜
いろいろな意見がある中をとりまとめるのは大変だと思いますが、出口族はみんな仲が良く、まとまりがよいのも特徴です☆
ころるさんにもまたお会いしたいで〜〜〜す!
その時は、どうぞよろしく〜(*^_^*)
紫苑
2011/05/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1弾 発送しました〜\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる