きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 表札についてのお知らせと+α

<<   作成日時 : 2011/05/28 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りしましたね・・・・・
ずいぶんと早い梅雨入りですが、
梅雨入りが早いからといって、
梅雨明けが早いわけではないらしいです(;_;)
でも梅雨が明けると苦手な夏なので、梅雨でもいいか?
いや・・・苦手でも夏がないと困りますね・・・・・



ところで、復興支援の表札作りについて
お知らせがあります。

とりまとめてくださっているNPO法人の方からの
お知らせなんですが、
ずいぶんと問い合わせがあったようで・・・
『新規のお問い合わせは締め切りました』だそうです。

問い合わせは締め切り、なので、
表札自体はまだまだ募集中!

そのため、予定通り、6月&7月のマンスリーセミナーで
参加者のみなさまからの表札を
とりまとめたいと思います(#^0^#)

今、描いている表札は、あわてずに描いてくださいね♪


と、みなさんにばかりお願いしていてはいけないので、
先日のマンスリーセミナーが終わってから、
ちょっとずつ描いているんですよ〜〜〜(〃^▽^〃)

ニス塗りはまだですが、描き上がったのは全部で7枚♪

画像



画像



画像



どれもこれも今ひとつな感じになってますが、
それでもお気に入りは、イチゴちゃんかな〜〜〜〜
最後のカモミールも、見慣れてくるといい感じ(^_^;)
同じ物が2つとないのだけは、ちょっとしたこだわりですが、
飽きっぽい性格のため、同じ物が描けないだけかも☆


今日もまだまだ描きますよ〜〜〜☆
目指せ50枚!!!
(あくまでも、目標ですよ・・・願望ともいう・・・(^_^;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれさまで〜す♪
7枚なんてすごいです
すっかり、まったりモードで何にもしていない私にいい刺激をありがとうございます
私の目標はちっちゃく2枚ってところです。。。
ではまた来月よろしくお願いします
ゆんみ
2011/05/29 18:29
《ゆんみさん》
ゆんみさんは、すでに6枚も描いたんですから
+2枚で、8枚になりますよ〜〜〜♪
目標は、あくまでも目標で(^_^;)
でも、たぶん今、かき集めると
それくらいの数の白木素材が、
我が家には存在します・・・(* ̄∇ ̄*)
だから、在庫撲滅なんですよ〜〜〜☆彡
紫苑
2011/05/29 21:02
とりまとめありがとうございます。6、7月もよろしくお願いします。


あっという間にスゴイ☆それにどの表札も素敵〜。私はカモミールのが好み♪(←?)

あの2枚から進んでいませんが…下準備した分は描かなくちゃ!!♪〜θ(^0^ )
シャイなmama
2011/05/31 04:16
こちらこそ〜6&7月も、よろしくお願いしますm(_ _)m

ベースは作ってあったので・・・
そして描いたのはワンポイント的だし・・・
ちょっと時間がかかったのは、
猫2匹の表札でしょうか。
今、+3枚、完成間近!
まだまだ頑張りたいです♪

・・・にしても、シャイなmamaさんの
書き込み時間、早起きというより
眠れなかったほうですよねぇ(^_^;)
紫苑
2011/06/01 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
表札についてのお知らせと+α きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる