きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2枚目の完成と、途中経過報告

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、東中野のAngeさんで、マンスリーセミナーでした♪
みなさん相変わらずパワフルで〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

開始時間になってもおしゃべりが止まらず、
出口先生に「このままお昼までしゃべらせとこうかぁ」と言われたり☆

先月は過酷なリハビリだったけれど、
今月は先月の続きで、前月分を終えておかなきゃならないから
リハビリもバッチリ終わっているので〜〜〜
みなさんけっこう進んでましたよ(#^0^#)


あたしは・・・というと、若干フライングしていったので(^_^;)、
なんと!時間内に完成!という快挙\(o⌒∇⌒o)/
あとはニス塗り、っていう状況で持って帰ってきました♪
画像

風景の周りのベース部分が混色だったので、
ちょっと白っぽいかも〜 と思ったんですが、
そうでもなかったかも???


何はともあれ、これで四季の風景4枚分のセミナーが
終わりました〜〜〜

が、あたしの完成は、これが2枚目(^_^;)
秋と春はまだ完成してないんですわ(* ̄∇ ̄*)
たぶん『今頃?』っていう感じで完成するはず☆



それから、先月からお願いしてきた復興支援の表札ですが、
今月の第1教室は、こんな感じでした〜〜〜♪
画像

第2教室と合わせて、また発送する予定でしたが、
hayuさんから連絡があり、今月集まった数が少なめだっだので
来月集まった分と一緒に送ることにしました〜〜〜
今月もってきて下さったみなさま、ご了承くださいね〜m(_ _)m


あたしもあれからまた少しずつ描いて・・・・・
画像

画像

画像

画像


全部で11枚完成!
どんぐり表札は、逆向きで使ってもカワイイかなぁ
なんて思っています♪

それから〜〜〜〜〜
画像

こちらは、先日、アトリエ・ルナール本校でのレッスンの際に
持ってきていただいた表札です。
もちろん福島県内の方もいらっしゃいます。
みなさん、大変な思いをして生活しているはずなのに
こうやって『誰かのために・・・』と思えることは
素晴らしいことですね\(o⌒∇⌒o)/

サン太も『みんなすごいニャ〜』って、見学中です☆

こちらは、あたしが描いた表札のニス塗りが終わったら、
みなさんのモノと一緒に送らせていただきたいと思います。


今月もまた、みなさまのご協力、感謝♪感謝です♪♪♪
来月もよろしくお願いしま〜〜〜すm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い、お疲れ様でした。
表札持ってきたいただいたかた、
来月の発送に回してしまってごめんなさい。
第二教室、今回は少な目だったので、
来月にまとめて発送させていただくことにしてしまいました。
来月は責任もって発送させていただきますm(__)m
紫苑さん、完成おめでとうございます〜〜。
やはりこの風景・・・素敵です。
ベースの色味がとっても好きです〜。
hayu
2011/06/18 20:28
表札今月もとりまとめて頂いてありがとうございました。

作品も完成ですね〜♪〜θ(^0^ )いいなっいいなっ。……はい、私も頑張ります。

今日は予定があったので、明日〜かな(笑)
来月もよろしくお願いすます!(b^ー°)
シャイなmama
2011/06/18 23:14
《hayuさん》
お疲れさまでした〜〜〜(#^0^#)
数えてみたら、第1教室も前回より
少なかったんです。
「来月でもいいですか?」って
何人かにお声をかけられたので、
来月、たくさん集まると思います♪
来月の発送、お願いしますね〜☆

風景は、どれもベースの色が
素敵なんです〜〜〜(#^0^#)
第2教室は、これから始まるんですよね?
まずは冬の風景、頑張って下さ〜い!
紫苑
2011/06/19 12:24
《シャイなmamaさん》
今月もお隣で、お騒がせしましたm(_ _)m
でもやっぱりお隣は楽しいな〜〜〜☆

シャイなmamaさんも、あと少しだったから
今頃出来上がってる???
あとちょっと・・・と思うと
頑張れますよね〜〜〜

実は・・・来月の宿題、やっちゃった!
でもつくばの宿題はまだなの〜(^_^;)
紫苑
2011/06/19 12:27
セミナーお疲れ様でした
紫苑ちゃん、完成していたのですね
私も時間内に完成できたので、良かったです^^
ニス塗りはいつになるかわかりませんが^^;

やっぱりみんなパワフルでセミナーに行くといつも元気もらってます♪
来月も楽しみ♪

つくばのセミナーがんばって!!
ゆんみ
2011/06/19 20:43
《ゆんみさん》
いつも宿題を残してしまう私でしたが、
珍しく、宿題が残らず、完成してました☆
ゆんみさんも完成だったんですね〜〜〜♪
はねちゃんなんか、完成した上に早帰り・・・
おそるべし(笑)☆

でもそうやってみんなのパワーをもらえるセミナーが
私は大好きです〜〜〜(#^0^#)
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

つくばは絶対宿題が残るので、
宿題が少なくなるよう、ガンバリマス!
紫苑
2011/06/20 23:42
お疲れ様でした〜^^
お仕事もみんなハードな上にマンスリーでも
パワフルで本当に元気いっぱいですね^^
私も日ごろの疲れを忘れてしまうほど楽しいです^^
次の日に先生とみんなすごいお仕事をしながら
頑張ってるんだよ〜ってうわさしていましたw
みんな頭すっごくいいんだよ〜とも言ってたし^^
あのマンスリーでみんなストレス発散も出来て
いるんでしょうか^^
来月はたぶん個人面談と重なってしまうので
先生にも休め〜って言われています。自力で
描くことになるけど・・・楽しんできてね^^
土曜日にその分発散かな^^
あい♪
2011/06/21 07:38
《あい♪さん》
あい♪さんは、2日連続セミナーでしたよね〜
お疲れさまでしたm(_ _)m
で、もう2つとも完成してるから、
やっぱりすごいです!

セミナーは、みんなのパワーをもらえて
気分転換もできて、
いつも素敵な1日を過ごせます♪
一緒にいてくれるみなさんに、感謝です♪♪♪

でも来月はお休みかも???
土曜日に参加できるなら、2日分
楽しんで下さいね〜〜〜☆
私もガンバリマス!
紫苑
2011/06/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2枚目の完成と、途中経過報告 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる