きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばセミナーに行きましたよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は・・・・・・・・・
出口先生が出張なのに、とてもよい天気( ̄□ ̄;)


で・・・・・・・・・・
埼京線等、一部の電車は止まったらしい(;>_<;)



あたしは車でつくばまで〜〜〜〜〜

だから、電車が止まっても問題なし♪



つくばセミナーは、とってもきれいな会場で。
とっても広い会場で。
すぐ近くにあったトイレは、ホテルみた〜〜〜い☆


とってもいい会場でした(〃^▽^〃)


予定していた人数よりずいぶんと少ない人数でしたが、
その分、ゆったり〜のんびり〜〜〜
和気藹々とセミナーを受けてきました♪
なんか、得した感じ〜〜〜(#^0^#)

セミナー参加者の半分以上、
マンスリーセミナー第1教室の生徒だったりしたし、
茨城セミナーに毎年参加しているあたしとしては、
何度かお見かけした方もいらっしゃったし☆
セミナーというより『いつもの教室』っていう感覚でした(〃^▽^〃)


でも早朝から、サン太に起こされて寝不足のあたしは
早々に電池切れ・・・・・・(;>_<;)

完成にはほど遠く・・・・・・
集中力が必要そうな紫陽花には手を付けずに終了・・・・


で、こんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜↓
画像



ラベンダーは今まで、セラムの2015で描くことが多かったけど
今回はアメリカーナのDA150。
これもいい色だな〜〜〜 って思いました(〃^▽^〃)



楽しい1日を過ごしてきたわけですが、
それもこれも、お世話係として頑張ってくれた
Kさんのおかげ〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

きっと大変なことがいっぱいあったと思うし、
自分の作品もゆっくり描いていられないだろうし、
ヘンな夢も見ちゃったみたいだし(笑)・・・・ですが、


それでも頑張ってくれたKさんには、
言葉では言い表せないくらい、たくさんたくさん
本当に感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Kさぁ〜〜〜〜〜んっ!
どーもありがとーございましたーーーーーっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったようでなによりです。
マンスリーの初めのころのような
感じだったと聞きましたが^^
ゆったり出来たんですね^^
Kさんも変な夢みちゃったって書いてありましたね^^
それくらい大変なんですね^^;
これで4枚そろったんですね^^
紫陽花・・・楽しみにしていますね^^
あい♪
2011/06/26 10:09
《あい♪さん》
最近の、ぎゅうぎゅうなマンスリーに
参加していたせいか
その約半分の人数は、ずいぶんゆったりに
感じましたよ(#^0^#)
楽しかったです♪♪♪

いちおー4枚分のセミナーを受けましたが
さて完成は?????
気長に待ってて下さい(^_^;)
紫苑
2011/06/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばセミナーに行きましたよ♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる