きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いベランダと、そして『表札』♪

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、関東地方は梅雨明けしていないのに、
毎日、気温は30℃越え・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

毎年、冷房依存症とも言えるくらい、
クーラーがないといられないあたしなのに
今年は『節電』、ってことで、
昼間、家にいるときはクーラーをつけないようにしています。

でも身体はベタベタ・・・
我が家は海に近いので、外から入ってくる風は、
しっかり潮風なのです(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

これからの暑い夏、ほぼ真西を向いている
我が家のベランダは、西日ガンガンで
植物には過酷な環境(;>_<;)

それでも多肉植物くんは、日光大好きなので
とっても元気です(#^0^#)

画像

こちらは先日の茨城セミナーの際に購入した多肉くん♪

そしてもう一つ・・・・・・・・・
画像

名前、忘れちゃったけど、ツルが紫色でとてもキレイなんですよ☆


この季節、あちらこちらでクレマチスもキレイに咲いてますが、
我が家は手入れが悪いので(^_^;)、花数は少ないけど
なんとか咲いてます〜〜〜
画像

あたしはこういうベル型のクレマチスが好きです♪♪♪



と、話は変わって、復興支援の表札のお話。

先日、NPO法人さんのブログに、
集まった表札が500枚になったと載っていました♪
画像もいくつか載っていて・・・・・見覚えのあるデザインも♪♪♪

出口先生の掲示板にもありましたが、
この表札の件、テレビ取材が入ったようで・・・・

神戸教室の萩原さんのところにも、取材があったようです♪
明日の夕方、関西テレビの『アンカー』っていう番組で
取り上げられるようですから、
関西方面の方、ぜひぜひ見て下さ〜〜〜い(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いベランダと、そして『表札』♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる