きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けた〜〜〜っ\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




夜遅くなってしまったけど、完成しましたよ〜んっ☆


細かい部分がよくわからなかったり、

シェードがどこにはいるのか悩んだり、

目立たなくなってインストとは違う色にしてみたり・・・



と、いろいろありましたが、
とりあえず完成したので、大満足です(#^0^#)

(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜!きゃわいい!!
一番に完成かもね〜!
描きなれたデザインだとシェイドもわかるけど
これはお初?だからインストだけだと悩みますね
でもとっても素敵に描けてます!!大丈夫です!!!
このデザイン、みんなハートを打ち抜かれちゃったみたいで描きたい人続出だと思う
そうきましたか!!!って感じ
私も早く描こう〜〜〜
shijimi
2011/07/10 11:42
かわいいですぅ

本だと細かいところの写真が微妙に難しい時がありますよね。それでも、完成させちゃうなんてさすがです。

金曜日に見られるかなぁ〜〜??
nancy
2011/07/10 17:32
さっそく描いちゃうなんてさすがです〜!!
にゃん子も可愛いし、スイカが美味しそう〜〜。(>▽<)
私も描きたいな〜! 描きたいのが沢山あるんだから、サボってる場合じゃないですよね!(笑)
のぞむ
2011/07/11 18:32
《shijimiさん》
かわいいでしょう?
ちゃんと描けてないけど、お気に入りです♪
ぜひぜひshijimiさんも描いてみて〜〜〜☆
本の作品は、「描く」となると
画像が小さいんです(;_;)
拡大画像がほしいです〜〜〜〜
紫苑
2011/07/12 12:42
《nancyさん》
よくわからないのに、
強引に完成させるのが、私です(^_^;)
右端の黒猫ちゃんは、たぶん見本より
ずーっと黒くなってしまったと思います。
が、そういう色合いとかも、
本だとわからないんですよね(;>_<;)

え゛!
金曜日に見たいの???
見せるほどのモノでは・・・・
ないんですけど・・・・・?
紫苑
2011/07/12 12:45
《のぞむさん》
ネコちゃんだけじゃなくて、
スイカに目がいくなんて〜〜〜
食いしん坊(笑)☆
でも、確かにスイカもおいしい季節ですから
食べたくなりますね〜〜〜♪

その後、ネジはまだ動いてますか(笑)?
紫苑
2011/07/12 12:47
すっごく早い完成に刺激受けちゃいました^^
本だと細かいところわからないですよね^^;
私も強引に完成です^^;
スイカの赤・・・先生のお気に入りの色・・・ありえませんが、そう見えましたw2030よりも本当に土色です^−^先生に土色っていうな〜って言われちゃいましたけどw越智先生に2030はアースカアラーで土色でって説明受けたのでw「出口先生の赤です」って言ったらそうだよねと普通に言ってましたww
あい♪
2011/07/12 13:23
《あい♪さん》
遅RESでスミマセ〜ンm(_ _)m

私の刺激が無くても、あい♪さんはすぐに完成させたと
思いますよ〜〜〜
だってこの作品、カワイイですもんっ☆
2030にDA80・・・
これからの定番になりそうな予感です♪
新刊本にもいろいろ使われているみたいですから
そちらも楽しみですね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2011/07/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
描けた〜〜〜っ\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる