きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ずきんちゃんというよりは・・・(;>_<;)

<<   作成日時 : 2011/07/29 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はファミリーセミナーにて、アンジュさんへ〜〜〜♪

いつも、第1教室で使っていたお部屋の半分だったので、
せまいっっっ(;>_<;)


肝心の作品はといえば・・・・・

画像



いちおー、完成しましたけどね(* ̄∇ ̄*)


やっぱり顔って難しくて・・・・・・

赤ずきんちゃんの顔は、描いているときから
『赤ずきんちゃんというよりは・・・ハイジ?』と
自分でも思いましたけど、
出口先生からは『福島の子供みた〜〜〜い』と
笑われてしまいました(* ̄∇ ̄*)

オオカミも、後頭部に丸みをだしてしまったので、
『頭、でかっ!』と言われてしまいました(;>_<;)


当然、セミナー中には完成しませんでしたが、
帰りがけに絵の具を買って、夜にちょっと頑張ったので、
なんとか完成しました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/


在庫にならなくて良かった(^_^;)



赤ずきんちゃんは、出口先生の新刊本にも載っているようですから
これはやっぱりリベンジかな〜〜〜?


その前に描くモノいっぱいあるんですけどね・・・・・(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう^^
本当に顔みんな違いましたね^^
ぶっとんでるの意味をいまいち理解できていない私
ではありましたが。。。先生のとはまったく違うのが
よ〜くわかりました^^;
新刊本・・・こちらも布ものだそうで・・・リベンジ
ですね^^;
コレクション化しているもの描きたいんですが、
増えるペースの方が早いですね^^;
あい♪
2011/07/29 22:56
紫苑さんも早速完成してんですね〜〜〜♪
ハイジっぽい?個人的にハイジ大好きです!
ちゃんと赤ずきんちゃんに見えるし
子供の無垢な感じが出てますよ〜

新刊本の発売、楽しみですね〜
ワクワクですよ〜〜〜
私も描きたいものたくさん!課題山盛り!!例のも頑張らないと〜

shijimi
2011/07/29 23:10
《あい♪さん》
顔は目の大きさや位置で表情が変わりますが、
今回はちょっと横向きの顔なので
輪郭も、モノを言った感じ〜〜〜
描きたいモノはたまる一方で・・・・・
やっぱりコレクションになってます(;>_<;)
紫苑
2011/07/30 21:33
《shijimiさん》
私もハイジ、好きですけど〜〜〜
赤ずきんちゃんは赤ずきんちゃんとして
描きたいです〜〜〜(;>_<;)
どちらも子供、ってことで許される(笑)???

新刊本、本当に楽しみです(#^0^#)
前回の本もまだロクに描いてないのに〜〜〜

お互い頑張りましょうね〜〜〜!
紫苑
2011/07/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ずきんちゃんというよりは・・・(;>_<;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる