きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗状況・・・・・(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2011/11/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像

画像

画像

画像

画像



まだまだ先は長そうです・・・・・
他にも描きたいモノ、あるんだけどなぁ・・・・・

顔は、なかなかかわいく描けなくて、
出口先生にアドバイスをいただきましたよ(* ̄∇ ̄*)
顔を描くのに手間取って、かなりの時間を要しています(;>_<;)
もっとサクサク描けるようになりた〜〜〜いっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この画像を見て娘が欲しいっていってます^^
可愛いってことですね〜^^
年末私が行くときにあればいいんですが・・・^^
香って難しいですね><
あい♪
2011/11/10 08:29
わぁ、かわいいっ!!
どんな可愛い子に変身するんだろうかと楽しみにしていましたっ!!! さすがですっ。
日本橋で販売されるのかしら…(あい♪さんのコメントから予想。)??(^ー^)
年末がますます楽しみです♪(>▽<) 
のぞむ
2011/11/10 12:03
う〜〜〜ん、やっぱり…

本当に『顔』を描くのって難しいですね。刺繍より苦手かも(笑)
なになに?他にも描きたいもの……なんだろう〜〜、楽しみにしてま〜す。
無理しないように気を付けて下さいね。
nancy
2011/11/12 19:39
おぉ〜〜、かわいい!!
私も、欲しい^^・・・とのん気な事を言える立場ではないんですが・・・(^^ゞ
皆さん頑張っている姿に申し訳ないな・・・と思いつつステキな作品の数々に見とれています^^
マトちゃん、すごくかわいいです❤
頑張ってくださいね(^_-)-☆
かんちゃん
2011/11/12 20:29
《あい♪さん》
娘さんに気に入ってもらえるなんて
嬉しいです〜〜〜(〃^▽^〃)
いつ並ぶかはわかりませんが、
気に入っていただけたらいいな〜♪
紫苑
2011/11/12 22:38
《のぞむさん》
可愛いですか〜?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
顔を描くのは難しいんですが、
このまま可愛い子が増えるように
ガンバリマスね〜〜〜(〃^▽^〃)
紫苑
2011/11/12 22:40
《nancyさん》
顔は難しくて、何度も描き直しちゃいます
(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
他に描きたいモノ?
いろいろです(* ̄∇ ̄*)
あれもこれもと思うけれど、なかなか時間がとれず
気持ちだけいっぱいです(笑)☆
紫苑
2011/11/12 23:36
《かんちゃん》
欲しい、なんて言われると〜〜〜
するする〜っとどこかへ登ってしまいそう(笑)☆
マトちゃんがこのあともかわいいお顔になるよう
頑張ってみますね〜〜〜♪
かんちゃんは、体調管理を頑張ってくださいね♪
紫苑
2011/11/12 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗状況・・・・・(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる