きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落しました〜\(o⌒∇⌒o)/  で、画像いっぱい♪

<<   作成日時 : 2011/12/18 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、販売作品を発送しました〜〜〜♪♪♪



12月7&9日。
オシゴトではプレゼンを2つこなさなきゃならない状況で
販売作品を描いて梱包して、
他の講師の方々の販売作品が送られてきて
値札を貼って、再梱包して、そして発送。

今日が12月18日で、
クリスマスまであと1週間なんだ〜 って、
さっき気がつきました(^_^;)

発送したけど、無事に到着してくれるのか、
それだけが心配(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

だって、佐○○便の集荷のオニーサン、
ちょっとイヤな感じだったんですもの・・・・・。


それはさておき、あたしが頑張って描いて
発送した作品たち。
記録を兼ねて、一挙にどど〜〜〜〜んと
アップしてみたいと思います(#^0^#)

まずは顔描きが大変だったマトリョーシカ3点♪
画像

画像

画像



こちらのマトリョーシカはマグネットですよ☆
マグネットが付くように、金属の板もつけたから、
ちょっと重くなってしまいました(^_^;)
画像

画像

画像



バレッタ2個とブローチ5個♪
刺繍模様のブローチ3点は、似ているけれど、
ベースの色を変えたり、ちょっとしたところでデザインを変えたので
同じデザインは2つとありませんよ〜(〃^▽^〃)
画像



こちらは、マンスリーでご一緒のHちゃんからリクエストのあった
ポッキーじいさん4点♪♪♪
実は4点とも、元のデザインには無いものを
描き加えていたりします(^_^;)
画像



ここからは〜〜〜
マンスリーで、お席が近い方からpushされていた『傘』。
今回は頑張って、8本描きましたヾ(@^▽^@)ノ
そしてこれも、同じ色、同じデザインのものは2つとありません♪

まずはどんぐり2本。
どんぐりのデザインを変えて〜〜〜
画像

画像



次は、オリーブ2本。
以前にも、傘にオリーブを描きましたが、
その時とは色を変えていますよ〜〜〜
画像

画像



やっぱり難しかったバラ2本。
こちらは同じデザインですが、傘の色が違います♪
画像

画像



そして最後まで描こうか描くまいか悩んだ白ねこ2本。
締め切りに間に合うかどうか、ギリギリでしたが、
なんとか完成しました\(o⌒∇⌒o)/
こちらも傘の色が違っています〜〜〜
画像

画像



傘に白ねこを描く前に、こちらのミニトートバッグを
描いていました〜〜〜
思いの外、かわいく描けたのに気をよくして
傘を描くことに踏み切ったのでした〜〜〜
画像

画像

画像



今回、短期間にも関わらず、
あたしにしてはかなり頑張ったんですけど〜〜〜
どれだけお嫁にもらってもらえるかも、ちょっぴり心配(* ̄∇ ̄*)

でも、ミニトートの黒ねこは一番のお気に入りなので
この子はお嫁にいかず、戻ってきてくれてもいいかな(笑)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い、そしてお疲れさまでした。

販売作品、素敵なものばかり〜〜。
ふふふ、あれとあれとあれが欲しいな☆
他にもお買い物があるので、どこに走るか…ビミョウ…に悩みます。
最近、もの忘れが早いからメモして頭に叩き込んでいます(笑)

21日元気にお会いしましょうね♪
nancy
2011/12/18 19:44
お疲れさまぁ〜(^O^)/
私はねオリーブの傘が気に入りました♪
ポッキーじいさん4枚も描いたらHちゃん選べなくなるよ!!4枚ともお買い上げかなっ(^皿^)

21日は走るわよ〜〜〜〜〜っ 待っててね!!
ゆんみ
2011/12/18 21:18
こんばんは(^^)
私も赤いマトリョーシカ目指して走ろうと思っています!
葵(シャイなmamaの娘です)
2011/12/18 21:36
《nancyさん》
ただいま〜〜〜(笑)☆

今回は、いろいろ頭の中にあったものを
形にすることができました♪
でもやっぱり時間がね〜〜〜(^_^;)

21日、お互い頑張りましょう!
元気にお会いできるのを
楽しみにしていま〜す(#^0^#)
紫苑
2011/12/19 02:12
《ゆんみさん》
オリーブの傘も、いい色でしょ?
でも〜 ゆんみさんなら
自分で描けると思うんですが・・・
だから違う方向へ走ってね〜(* ̄∇ ̄*)


Hちゃんご希望のポッキーじいさんは
1枚だけでも、揃えても
カワイイと思いますわよ〜〜〜(〃^▽^〃)
Hちゃんは、ココ、見てるのかしら?
紫苑
2011/12/19 02:14
《葵さん》
それは母の命令かしら(笑)☆
母の欲しいモノがゲットできたら
きっとご褒美があると思うわ〜〜〜
転ばないように気をつけて走ってね〜♪
紫苑
2011/12/19 02:16
は〜い!見てますよ〜
ポッキーじいさん、ありがとう(*^_^*)
セミナー入れなかった分、お財布が空になるまで買いまくります(^_^)v
明日ね〜♪
hana♪
2011/12/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落しました〜\(o⌒∇⌒o)/  で、画像いっぱい♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる